ひさびさカオス

カオスage
久々にカオスのクッパ様に会いに行って来ました。 こう、久々すぎて色々忘れてた。
人に云われて、あやうくお気に入りの肉球バッジつけっぱで行くのを免れた(ノ∀`)アブネー
 
先日からうぁぅぁなってたカオス装備も、なんとかお茶の人のおかげで全部作ってもらえました。
一応今回は、万が一の為にちょうちんとかも枠にいれてたんだけどねっ!死ぬ気だったんでっ!
刀剣には、結構カオスで落とさない属性の武器がごろごろしているのに
他武器ってほとんどないよねっ!あってもネタ装備だし('A`)
ただでさえ命中マイナス付く事の多い棍棒なので、もうちょっとなんとか愛してやってください。

そういえばですね。
ぬぶ村でお着替えしてて気が付いたんだけど、アルターの人ってあのうさぎつけたイケメンかっ!
時々コソーリおせわになってます。レコ石作りたいときとかに。←よく死んで消しちゃうんで(ノ∀`)
最近意外なところで、意外な人を見かけてををををっ!と思うこと多いなぁ…
それだけMoEに慣れてきたって事かなぁ。周りを見る余裕ちょっと出てきたかんじ。



生産ッ子のあんずあめさん現状。 
飴1号
好き嫌いと、必要に応じてってのが一番上がっている件。
下2つブーストかかってるのは、別鯖でトレハンしてきたにゅたお氏からのおみやげ品。
ありがたやありがたや。でもだるいのには変わりない。
コンバインしてると眠くなるのは仕様です。

 
 
ssとって無いけど、いちごさん。
お金貯めてやっとトール装備を買いました(頭以外←視覚的に論外)
FSのお酢の人(こぐお)が着てるんだけど、すっごいかっこよかったんだっ
だから(´∀`*)ウフフと試着して……………


なんぞコレ

と思った、えぇものすごぃ勢いで全力でorz
ためしに某にゅたおに着てもらったらすごぃいい感じなのに、ナニコノモニコ
別鯖でワラゲ民な そのにゅたおに引き取ってもらおうと思ったのに、トールマイペ空輸できないとか云うし
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
理想と現実の差を思い知ったっ!
いや、着るけどね…。牛とか牛とか牛とかと戦う時に(牛肉
なんか足がながぐつみたいなんだよなぁ…足単独で履くと、水溜りで遊びたくなるレベルで。
普段狩りは、やっぱスチプレでいいや、。そっちのが可愛いし。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そう!うさぎ着けたイケメンはカオス民で知らない人はいない程の人気者のアルター屋さんですよ。
ちなみにモ○コンとの噂なので、声かけてみるといいかも☆

そういや、私は何ヶ月もカオス行ってないや~><
せっかくイケメンからカオスブレイカー買い取ったのにね。
カオス耐性の弓ないんだもん!って死ぬ気もないけどなっ

トールは腰と肩がカッコいいよね、でも身長ないと似合わないのかな?
もし、良ければ買い取りますよ☆

>ティアシスさん
もにこんなのかっwうさぎのイケメンはっ(ノ∀`)
いつもギリギリに走りこんだりなので、中々機会が無いですが
こんどコソーリ背後に立ってみようと思います(´∀`*)ウフフ

カオスはねーカッパー棍棒とカッパー盾を基本装備でいってます。
だってもったいないしねっ!(死ぬ気まんまん)
弓とか棍棒とか、CA属性ないよねー( ´・ω・`)あんまり
カオスブレイカーとかはいつかお金ためて買おうと思ってるっ
時間帯に中々INできないってのが、やぱかなりネックになっちゃうけど、ああいう大規模戦闘ってのは、なんかちょっとワクテカします。

トール……orz
ぅぅぅ なんか出来の悪い変形合体するロボットみたい。
とりあえず、牛とか牛とか牛とか(牛肉)に突撃しにいった時に、ギリギリで耐えられるみたいだから 使ってみるー( ´・ω・`) 
っていうか、前は速攻で〆られた荒くれ牛肉にギリギリで勝てたのは、やっぱトールの防御のおかげなんではないだろうか…とおもう今日この頃。


…でも似合わないんだよなぁ…モニ子orz

最近めっきりカオスは1人参戦が多くなりましたよっと(´・ω・`)
皆のバカやtろう!!!!

ってか強化されたらっぱねぇんですけど、どうしよう(´・д・`)

>お茶っ子
だってカオス時間って、どーしても色々多忙だったりだもん( ´・ω・`)
こたつやお布団ぬくぬくなのもわるいんだーっ

強化ぱねぇよねぇ…
数少ないカオス参加でも、ほっとんLD体験なかったけど
強化後イーゴ様のLD攻撃は本気すぎてワロタ
あれはないwwwせっかく生き残ってたのにww
いい具合に盾のタイミングとか合ってただけにめっさ悔しいorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)