全開、物欲センサー

くま棍棒
こう、欲しいと思ったものが出ない物欲センサー。

MoEって…なんかきっつく無いですかorz マリアベアー欲しかったのですよ。えぇ
自力でも実は結構回したりしたんだけど…(ウーとかイラネ)
別鯖で売ってる人がいたーって話聞いて、お金貸してもらって走ったらいないとか。
Pでも結構探してたんだけど、中々売ってるとこに出会えない…と嘆いていたら
FSのお酢の人に、くま譲っていただいたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リアルで持ってる子にそっくりだから 欲しかったんだっすっごい!
ありがとーありがとーお酢の人っ
2手棍棒だったとは思わなかったけど(うさ盾外れる…)可愛いからヨシ!

アニマルソウルもさぁ、こんだけ可愛いクマグラ作れるんだからなんでそっちに行かないかなぁ…方向性。
ネタとしては悪く無いんだろうけど。
むしろアレだ。某あにまるそるじゃー系でっ!
あれなら幾らあにもーそーる出ても泣かない(・ε・) のになぁ
まぁもううさぎ装備2セットくらいフルで垂れ耳揃ったから 50円回さないけどね。
 
 
物欲センサーといえば。
れあ画像
なんで兄貴じゃない orz
ネタにはなろうとSSとったけど、これは嬉しくない!嬉しくないよっ・゚・(ノД`)・゚・アニキー

 

 
 
閑話休題
最近は、また料理あげたり(70になりましたっ)木工あげる準備したり(トレント狩り)
あと、装飾あげたくて採掘再開。
鍛冶は別鯖のお友達に色々Pで助けてもらったお礼に、ロンソとか盾とか渡す為にじみーに小数点上げてみたり
まぁそれはともかくとして
金鉱石
最近降臨の多いみくろマスターのたぴ子さんに、ギガス堀場を教えてもらいました。(あとレコ石頂いた)
噂は聞いてたけど場所とか知らなかったので、連れて行ってもらってびっくり。
エイ釣り場のとこじゃんΣ(゚д゚;) あの上だったのかーっ!!
下の水辺で、よく泳いだりエイ釣ったりエイに食い殺されたりしてたよー
(料理スキル上がったし、また海戦士こぐねぇさんにエイ釣りに来てもらおう)
なんていうか
銀はダーインでたまぁに掘った事あったけど、金ははじめてっ!
あと銀の岩石とかはじめてみたよっ!!
掘り士でうきうき掘りに行って、景色堪能してみたり。
すごいなぁーとてけてけ掘って歩いていたら 気がついたら背後にナンカイター!
逃げようと思ったら なんか逃げ損ねて落下で死ry 
回収に走ったんだけど……どうにもこうにも道中で2回くらい死んじゃって 仕方ないのでSBにかいしゅうしてもらいました…orz 
採掘もってかれたけど……なかないよっ orz

伐採ダー
なんか悲しかったので、放り投げっぱにしていた伐採シップ斧を取りにいく
普段結構丸太も出るのに、よりにもよって小枝とかドロップ無しで消えちゃうとか。
 
やっぱ怖いよねー( ´・ω・`)物欲センサー。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ログイン時のレア画像ってぱんだの赤ふんが1番出るよなぁ・・・
4年MoEやってても兄貴のんは出た事なぃって聞いたなぁ・・・
レアすぎるだろう!!兄貴!!!!プーゥ
家ageのテスターは兄貴やったけど、もっと兄貴を前面に押し出していぃと思うんだ!思うんだ!!(熱く語
ギガ奥はタコ様居るから注意しないと襲ってくるねぇ
銀精霊とかも沸くから気を付けてね!

家ageの時の兄貴は保存しておけばよかったー!!って思うくらいに嬉しかった。
レアすぎるよねぇーなんかさぁ
そんだけレアにするなら もっと新規にも兄貴関係のイベントをーっ!
本気新規様って、知らないよっ!兄貴のなんたるか
(いや、私も過去イベントとかニコニコとかで見ての知識だけですが)
ロウエンテーの小説もいいけれど(盾紳士MoE公式小説)、兄貴関係のノベライズやったほうが絶対売れると思うんだけどねー。
権利関係ややっこしくてだめなのかなぁ…ハドソンと。

ギガ奥は、先日タコ様と銀精霊の挟み撃ちにあって、全力で死亡してきました(ノ∀`)アレヒドゥー
逃げ方教えてもらったんだけど、なぜか水中でエイが待ち構えてることが多いですorz 
こっちくんなー!!と思いつつ、齧られてます…イタイデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)