5号の野望

→のやつで、ずーっと挫折中だと書いてあった 飴5号
ちとせタンてんぷるないと
ようやくテンプルナイトになれました(´∀`*) テンプルナイトなんだけど、たまには棍棒以外の武器の子も…なんて野望も沸いた5号。
カッパーナイフを買いました(作れよ…めたるわーかー)
盾は、以前武閃ギルドに一時的に所属していた時にとって来たのが残っているので、それをいまだに使用中。

なんつーか、早いねー刀剣攻撃は。
殴りディレイ早くてうわぁぁ…と思った棍棒使い。
そりゃーMoBのHPを5分の2くらい削った辺りから参加した、サムライキッカーの某にゅたおにルート強奪余裕ですされる筈だわ(以前いっちょん狩りにいった時の話)…どんだけ早いんだ、刀剣('A`)
FSのLさんに、御飯と水分ちゃんととって常時80↑くらいの値をキープしてたら上がりがいいよ と教えて頂いたので、別の子のスキル上げでいっぱいいっぱい取ってきた鹿肉とトマトジュース(醸造上げ)をみっちり抱え
刀剣20代でなぜかアースワームに挑みます(いや、レコ石間違えたんだけどね…ただ単に)
ちとせタン刀剣修行中
でもミリミリ上がって即30。
すごいねーお腹がすいてないと、ここまで上がるのかってくらいに良く上がってくれましたっ。


それなりにスキルも上がって武器買い換えて(だが店売り錆び付き)
ちょっとシップ刀剣獲りに行ったり、虎に〆られに行くかーっ! って事でレク丘に。
取りに行くんじゃないんです。獲りに行くのですえぇ、だってアルケイナだから。
まぁもうちょっと刀剣上げとくかなぁ…と、先に虎に向かって追いかけられて逃げ出したりw
(同属リンク忘れてたんだ(ノ∀`) もー4体とかチヌ )
で。
逃げた先にいたこぐ兄さん。
ちとせタンレク丘修行
ぇーなにこの髪型ちょと好き。
ぬぶ村のカオスアルターのイケメンも たしかこんなだったよなぁ…たしか
今度うちのコグオも髪型変更してみよう(´∀`*)
 
 
虎に大概〆られて、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
気を取り直して、シップ刀剣を強奪にいってきた。
盾が低いからリベガ使えないので、ひたすらソーンスキン。
ちまちま削って強奪してきました。
壊れない武器っていいよねっ!
よく粉砕しちゃうので、ほんっとシップ武器はありがたいです。
刀剣上げって言うか、回復と神秘上げしないとなぁ…この子は。
いまだテレポの失敗率が高すぎる5号。(40中盤)

FSで狩りとか行くときは、まともなヒーラーがいっぱいいるっぽいから別に用は無い子なんだけど
盾100まで上げて、シルオはれるセイクリャーがひとまず目標の飴5号。
カオス行くんだっ いつかいちごさんのお古のカオスレザー着て
(いちごには、いつかカオスプレートを着せたいのです←その為に着こなし上げた)
まぁ盾50なんですが まだ orz
ガーディアンへの道は厳しいねっ!
ちょっと時石買うか…とか本気で思った今日この頃



ちょこれーと
お茶の人の本気をみた。
神レランはさすがだとおもったねっ!
私材料ものっそい用意して、2個が限界だったよorz
まぁ必要最低限出来たからいいんだけどさー。
リアルではガトーショコラを焼いてました。
あとみくろマスターにFS茶で教えてもらった ニコニコのパン粉でやるやつ。
材料伏せて渡したら (゚д゚)ウマー と云っていたので材料は教えずにおこうと心に決めたw

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

天麩羅ナイトおめでたぃ!

目標が見つけられず最近はずっとMoEもご無沙汰でござる(´-ω-`)
っていうか中の人目標とかあんま立てられないんだけどねっ!

たまーにINしたときは新人気分でがんばるょ(・ω・)

>名前無くてもだれだか検討つくあたりがアレよねっ!にっきタン
テンプルナイト頑張りました(´▽`) ありがとーっ
一度に必死にがっつりやると、きっと気が抜けちゃうと思うんだ。
私も他所ゲいったり(MFLとかチョコランとか)行ってもどって
やっぱMoEたのしーっ!って感じになってます。
目標だーとか、完成系がーとか
頑張りすぎるときっと飽きるんだ えぇ私が。
ゆるーく生きるの楽しいよっ
さぁさぁ、水泳水泳(゚∀゚) お天気いい日にガルム回廊泳ぐがいいっ
エルビンやイプスの滝つぼも綺麗だよっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)