ぐるぐる回る

天よ回れ
天よ回れを初体験。
 
飴です。
先日FS過疎タイムに、天よ回れを初体験な いちごさん。
こwれwはww と、目を回して画面酔い(ノ∀`)
天よ回れの結果

ラグの所為なのか、ぐるぐる回って懺悔重ねがけで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
ひどいラグで操作できない間に死んじゃったので、気持ち消化不良でした…。
わりと後半だったんだけどいい位置で死んだので、あとはじーっと|д゚)カンサツ
まぁ盾も棍棒も上がったし(0.1と0.3程)、次はもうちょっと削れるまで耐えるのが目標です。

やっぱプレートほしいなぁ、カオスプレート。
でも上限で売ってたカオスブレイカー衝動買いしちゃったんで、もうちょっとレザーで我慢。
まぁ誰に覚えさせるか決めてないんだけどねー。
弓のこぐおでうぇすタンってのも悪くないよなぁ…弓80↑になったし
(森で青オルの襲ってるトレント先生を横殴りで上げた)
せめて残りの部位をカッパー辺りで補うのもありか。
つーか、カオスレザー盾欲しいですカオスレザー盾。
毎回シップ盾オンラインもちょっと疲れる(ノ∀`)
 

バレンタインのお話。
クリーミーチョコレート名前入りは、大量の材料消費の挙句に2個っきりorz
あんだけ作ったバレンタインチョコ無くなるってどーよww自分ww な世界だったわけですが
まぁ一番あげたかった にゅたおとこぐおに渡せたのでヨシ
当日は、ティアちゃんちの美人にチョコレートをいただきました(´∀`*)
私もお返しチョコしたかったんだけど、あんだけ作った通常バレンタインチョコ大量消費ry…だったので、結局友チョコ渡せなかったのが悔やまれます。
仕方ないので、ホワイトデーになにかお菓子作るっ(`・ω・´)シャキーン
ちょっと材料調べて頑張るよっ!
 
 
 
そんな中。
ツナサラダ
チョコレートに生クリームが必要だったので、レラン美容師がツナサラダで頑張ってました。
いい加減牛飼いやるべきですか…。
ミルクまぞぃわーミルク。
白身魚は、最近新キャラで水泳とか釣りとかやってる某にゅたおが、仕方ないなぁ…と譲ってくれたんだけどね。
飼い葉作るのと、ツナクエやるのとどっちがいいか…
まぁそりゃー飼い葉のがいいんだろうけど。
調教もってる子なんか居ないからねぇ…悩む悩む。

もーどーするよっ!と悩みながら美容師が仕事します。
久々INのFSのお酢の人(イケメンこぐお)の髪の毛整えたり。
新実装のピザ作ってみたくて、飴5号が集めてきたライオン肉をベーコンに加工してみたり。
アースマッシュルーム採りに行ってみたり。

ピザつくり
ネズミ( ´Α`)ウゼー 武器なんか持っていってないよぅっ!!!
もー収穫鎌で殴る殴る。おまけに刀剣上がってるしw

トマトはミーリムにあるし、こしょうはレランギルドで買える。
たまねぎはたしか…テクス前にあったっけか?
チーズはツナサラダオンラインのを使うとして…パイ生地も作れる。
で。
にんにく何処だろう??→調べる→森にあるんだぁ、( ´・∀・`) ヘーいって見るかー。
(青オル友好持ちの、収穫もあるコグオで森へ)




こんにちはソウルバインダー

回収

こんにちは(以下略)


ヽ(`Д´)ノバーヤ スプ友好持ちなんか1人もイネーヨ ←今ここ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)