スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザとタイタン

盾スキルが100まで上がると云う甘い言葉に踊らされ。
タイタンに向かった テンプルナイト。
タイタン01

ネーヨ……
実はここ、ループで3回くらい連続で同じとこでました。
あと、飛ばされたら目の前にイビルタイタンな事も数回。
魔法使い系のやつばっかりだったので、呪文抵抗ばかりが上がっていった(ノ∀`)チゲーヨ
もうおうち帰るー。゚(゚´Д`゚)゚。 とばかりに、最後の一回とんでみたら 今度はバルドスさんの所にでました。
なんとか1体瀕死になりつつ頑張って、倒したーやたー! とルートする前に目玉の襲撃で終了。(また抵抗がry)
盾上げにいったはずなのに、なぜか上がるのは呪文抵抗ばっかり orz
これじゃぁテンプルナイトがじゃすタン見習いになっちゃうっ!!
盾上げようにも、盾で防げる攻撃してくれないんじゃ意味ないよっ!
テンプルナイトが弱いからなのか、すぐアクティブになっておちおち景色もみてらんなかったタイタンでした。
これで…つか、ここでほんとに盾上がる……の? 
話に聞いてた 沼 とか スライム とか云うのがまったく見えなかったんだよなぁ。



気持ち切り替えピザハットグルメの事。
ピザ原料
ぼさ頭ぬたおな神レラン、ちゃそばタンからにんにくを譲り受けましたっ ありがとーっ
ちょっと余計なモノも写ってますが
上から小麦粉、ミルク用のツナサラダなキャベツ いちご飴さんの包帯(シルクを加工)、料理バインダー(ピザレシピ入り)、チーズ(自作)、ミルク(レランクエ)、トマト(ミーリム)、たまねぎ(レラン前)
ちゃそばタン謹製にんにく、ベーコン、ロックマッシュルーム。
後はバターを作ってパイ生地つくるだけっ!
楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ
そうそう、ピザハットグルメってレシピいるんだよねー
…って事で、レシピもエルビン行って買ってきた!
売り子はパンダ兄さんだったよっ!
こぐ姉もいるって聞いてたのにー(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、アースマッシュルーム足りない分は、また取りに行って。
料理スキルは30でおkらしいから 頑張る頑張るっ!

そういえば、海岸でトマト刈ってたら ここ見てるよーって方からTellもらった。
スプ友好ないからにんにく採ってきてあげられないけど、がんばれーって声かけてもらいました。
(´∀`*)エヘヘ頑張ります。ありがとーっ
その方とは別の方から ミルクは牛を飼えばいいじゃまいですか と云われたよっ
いや、調教持ちいないんだもの。あとペットのルールがいまいちまだ理解できてないんだっ
やっぱ端から見ても無駄な工程踏んでるのか…まぁそうだろうなぁ(ノ∀`)実際。
Wiki見てみたけど、なんかいまいちわからんと云うか…ウーンウーン
そこら辺もうちょっと勉強しないとなぁ…
知り合いの忘れ形見のコボルトクリエイターがいるんだ…ケイジのまんまで。
ちゃんとペットとか勉強したら いつか出してあげるからねっ!(…と思いつつ日々は過ぎる)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

にんにく場所に行くまでに見つからなければ(タゲ切りできれば)
にんにく場所では安心して掘れるよー?
さほど奥までは入ってこなぃから、行きつく事が出来たら結構安全だとおもー。
仮に視野にはいったら奥行けば寄ってこなぃから大丈夫よ!

調教スキルなくても牛飼えますょ
ちゃそばの場合は周りに調教持ちが居なかったから自力で上げて、捕獲時はお酢に手伝ってもらったけど、
今はにゃぁも捕獲出来るし、お酢サブもLのサブも調教持ちだから誰かに頼めば手に入れれるかと?
たまーに露天で売ってる人いるしねっ
手に入れた後は開放しちゃって、使う時に絞って連れ歩きしなければペット屋に預ければおkおk
ちゃそばも今は調教0になってずっとペット屋に預けてるよー(´ω`)
搾乳する時だけ出す ってかんぢ。
ペット屋に3匹まで預けれるみたぃやからコボも開放したらペット屋に入れればいぃと思うよ!
どうしても持ち歩きたいって言うのなら・・・
ミラクルケイジ覚えて運に任せてスキルポチポチするといぃwwww
数回で入る人も居れば30分掛かったりもするけどね!(ぇ

盾上がるって言葉で踊らせたティアシスです。
えとね、まずディフェンスタイタンイヤリング!これを入手しましょう。
60kで露店で売ってたりしますが非破壊なので知り合いに借りてもよし。
技書は「シールド」と「リフレクトシールド」でOK
物理攻撃はどちらでも防げますが魔法もリフレクトなら反射できスキル上昇判定あります。
盾スキル30以上あれば100%Avoidできますよ。
盾は非破壊のものがオススメ(ウッドバックラーでもOKですけど)
タイタンのスタート地点は4箇所あります
エルガディン王国のとこ(盾あげるには不向き)
グリフォン湖畔(オルヴァンやバルドスでまぁまぁ上がる)
ビスク砦(ダーククロウって鳥をまとってめっさ上がる)
    (豚のいる滝つぼあたりにいるスライムも同様)
レクスール側(グリフォンでも上がるが滝つぼまで行った方がいいかも)
と、こんな感じ・・・分かりづらいかしら

>お茶タン
タゲ切り覚えてない(発展途上)子なので、とりあえずいちごで場所確認して、可能ならレコ石作って…とか考え中。
まずは地図と首っ引きで場所確認からだけどねw

牛ーっ!
ありがとうありがとう、その情報のおかげで木工が60になったよ。
とりあえず露天回って探してますが、どうしても見つからないようならお願いしますっ
持ちたいのは、メイド美容師だと思うので(うちのメイン料理人。収穫あるから)、うしくんの飼い主になったらちゃそばんとお揃いだ(´∀`*) ←おそろい好き
楽しみー 飼い葉も作らないとねっ(育毛剤もつくれるし丁度いい)

>ティアちゃん
盾上げするならタイタン行ってこーいって云うのは、他のいろんな人からも言われまくってたから(・ε・)キニシナイ!!
みーんな、タイタン行けばすぐあがるーって云うだけ行って放り出してくれるからさぁ じゃすタン見習いの皮かぶった初心者にはわけわからんかったですよw Wiki見ても何がなにやら的で。

ディフェンスタイタンイヤリングかっΣ(゚д゚;)
ををぅっ、盾技もう1個あったのねっ!?タイタン版マジガっ!!
マジガねーよっ!!ってムキー!ってなってたけどあったのね。
普通の指輪とイヤリングしか買ってなかったのが敗因その1…(次点でリアルラック)
盾はシップ盾抱えてる子ばっかりだから そこら辺はおkおk。
魔法系ギガさまとか、イーゴ様の名前ついてる目玉にめっさ懐かれて疲れきっちゃったんだけど、また戦闘モードになったら行って見る!
(今生産モードだから)

ありがとねーティアちゃん いつか、カオスでシルオばら撒くのが夢なんで頑張るっ(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。