

たくさんありがとう

木工60
停滞しまくりだった木工が、やっと60になりました。


牛飼いが調教なくても出来るって教えてもらったので、いつかの為の空き瓶つくりです。
自分でも集めたし、仲良しのにゅたおからたくさん譲ってもらったガラス石が役に立つときがっ!
金物ヤスリの重量オーバーと戦いながら 銀行と溶鉱炉をいったりきたり。
途中で出てきた グラス ってのが何だろう??と作ってみたらアセットだったり(素材はビンとまったく同じ)
そんなこんなで、木工が60に。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と喜んでいると、みくろマスターたぴ子タンから嬉しいお下がり品。
タル羽2枠も譲ってもらっちゃた━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!!
これで矢が作れるようになるよっ!(まぁ今はまだ成功マスがry なんだけど orz)


0225現状

そんなこんなでこの現状。

複製上げが鬼です鬼、インク自力で作れませんか…………
スクロールだけは自作でやってるんだけど、材料切れた所で本日は終了。(それがここ)
動物のなめし皮が終わったんだよね。
まだ若葉取れたか取れないかくらいに、裁縫上げにFSのイケメンコグオなお酢の人に譲ってもらった激しく大量の動物生皮を加工したなめし革。
大事に大事に使っていたんだけど、ついに最後の1枚使いきった。
ほんっとめいっぱい余すところ無く使い切ったっ!清清しいほどに。
以前は戦闘職いなかったから想像できなかったんだけど、今ならわかる。
どれだけあの大量の生皮お持ち帰りが大変かorz
しかもお酢の人コグオじゃん…チュートリアルで筋力上げないと、即重量オーバーが待つ種族。
今更だけど、ほんとにほんとにありがとう。お酢の人。
今度は自力で山盛り集めるよっ!レイジング無いから常時テレポだけど、神秘上げだとおもえばいいよねっ
(まだ余裕でテレポ失敗出来るスキル値の子ばっかり(ノ∀`) )
重量ギリまで狩って戻って繰り返し、盾も上がると嬉しいのはやっぱ荒くれさんだろうけどなぁ…
討伐時間考えると、やっぱドスドスさんあたりか。
生産ばっかやってると戦闘キャラ動かしたくなるし、戦闘ばっかやってると生産キャラでageたくなる世界の不思議。

まぁどっちにしてもダイアロスにいるんですけどねっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

