少し前の事

夜景
今より少し前。
メインの裏側の子で、散歩…と云うか迷子と云うか。
色々な場所を探検していた時の一場面。
逢魔ヶ時な感じの時間帯、思わず見上げてしまったのは仕方が無いと思うんだ。

前居たMMOがわりと絵本の中みたいなグラフィックだったのでね、そのギャップが凄くいい。
亡くした世界と、今在る世界。
どちらがより愛しいかと問われても、多分答えは出ないのです。

 
MoEは結構景色に見とれてしまう事が多いのです。
深緑の山々、透明度の高い海と、どこまでも続いている様にも思える雪原と。
あまりにも景色に見とれすぎて、落下死したのは一回や二回じゃないのはヒミツ 余談。

鍛冶80
やっと鍛冶が80に。
でもカッパーインゴと板材切れたので、また伐採木工行かないと・゚・(つД`)・゚・

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

鍛冶80おめでTOOOOO!
75あたりからすべてのスキルがなかなかあがってくれないので
最近はさぼり気味なんですぅ(・ω・)
メインもまた然り。ウフ

ありがとーヽ(´▽`)ノがんばったよがんばったよーぅ
仲良しさんのブロンズ横流しと、お友達が武器を作らせてくれたので、そのおかげだと思います(素材持込グレード指定無し←ヘタだから)

スキル上がらないよねー( ´・ω・`)あんまり。
だから煮詰まると新キャラが出来ちゃう。(3号とか)
私も今はめいんな1号はあんまり出てこないなぁ、ぐつぐつ煮詰まりってわけでもないけど、さくさくあがっちゃう子が楽しくてやっばいのと、資金調達用にバザー強化中なのもあり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)