桜前線オンライン

こぐおと綿花
えーと、リアルで多忙極まりなかったり一部でしてたんですが
とりあえず合間見て参加してました。 植樹イベント。  
こう、イベントchとかのぞいてみたりして、主に綿花刈ってました。
あと、手持ちのコットンファイバーとか醤油とか醤油用小麦とか微々たる物ですが、水購入とかの資金用にねーしてもらったりとか。
まぁ基本的に接続時間短くて稼げないから、MoE内現金あんまりもってなくてサーセンってかんじなんですが。(ノ∀`)


Chの人たちみたいに、延々ずーっとやってられる耐性ない人です。
延々数kの糸紡いでとかやってると回線引っこ抜きたくなります(別PCでハンゲのアパレルパレットやりながらでも眠くて嫌になってた)←綿の糸や強化糸じゃスキル上がらないからモチベが下がる一方でorz
ならば、もー自分で植樹セット納品しちゃえばいいんじゃまい? って思ったので 自力で材料を集める事にしました。
(だって複製が上がるって聞いたからーっ!)

で。
コットンシートは、もともと裁縫上げに作ろうと思ってたので、貯蔵の綿花で作れる(それでも半分はイベント用に放出したけど)
布束は別赤でコットン包帯使うからソレ用に作ってあるのを取りあげて。
木炭は別鯖メインの某ぬたおから スキル上げ用にならって事で、必要数を後でわけてもらう事に。
なので、醸造上げ用にアルビーズの天然水と湧き水(ライス炊き用)をガルム回廊に堀りに行く用事もあったので、ついでにお茶葉も収穫にいってきました。
お茶刈りすもも

やー植樹セットいいねっ!
あんまりたくさんは素材の関係で(提出したし)出来なかったけれど、複製ががんがん上がった。
あんな素材とか苦労しまくりだったのに(ノ∀`)
1回に0.2とかガシガシ上がってどーしようとか思ったよっ!
知り合いが結構個人単位で(それでも収穫系は数人で分担交換で)植樹作って入れてた理由がわかったよ。
そりゃー自分で植樹まで作った方が、上げかけてるスキル上がるし楽しいよねー。
もっと早く気が付けばよかった。
植樹セット
……と云う訳で、植樹セットのおかげでグレイトクリエイターになれました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
国宝さまになる気力なんかは無いけれど
重量うpがやっぱいいよね嬉しいねっ! 


 ぐれいとくりえいたー
グレイトクリエイターのはじめてのお仕事の後。
植樹セットを自力作成 全部で60ちょっと 無事に納品完了してきました(´∀`*)
水代金とか地味に削れてしまったけれど、また ほんとはつよいぞ あーまーないと ないちごさんでちまちま稼いで頑張ろう。

なんかねーイベント中で人が多いのか、LDしまくりな今日この頃。
ネオク高原でティアちゃんちの美人とかイケメンのコグオがいたのに、ふぃっと操作できずに落ちた挙句に、気が付くとちょっと前に裁縫やってたテクス前に戻されてたりorz
まぁ古い方のPCでやってたのが悪いんだろうけどね。
でも色々すさんでたけど、綺麗な2人で眼福だったよっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)