スポンサーサイト


桜の季節

ぬぶ村
ヌブ村でちょっとだけお花見してきました。
いまんとこ見たのは、ビスクとヌブ村とイルヴァーナ…かな? 同行のぬたおと一緒に撮ったのもあったんだけど、あまりにもよそ様がばっちり入っていたのでこっちのSSにしておきました(ノ∀`)
あとこれが一番桜吹雪がまともに写ってたんだ…あとは切っちゃったから 天候系。(めさ重い)
銀行で荷物取ってくると云われて、ついでに露天チェックしてくれてる(しょっぱいノートでPlay中だったので、露天のとこいくと落ちるんです…orz)ぬたお氏を待ちながら、ぼーっと桜みてました。
そういえば、あんまりP鯖でお花見行ってないなぁ…と気が付いた。
ぬたお氏の本鯖では、お友達さんが桜レコ石つくりまくって、あちこち案内してくれたから 見てるっちゃぁ見てるんからまぁいいんだけど(´∀`)<半分くらい血煙吹いたけどね…旅人だったし
FSでも行きたいねぇ…お弁当もって。




久々に美容。
収穫とか収穫とか収穫とかばっかりしてたせいじゃないとはおもうんだけど…… 
hage.jpg
…………………
なんていうか…その……
ごめん orz にっきタン
乙女をおもっきしhage三昧にしてしまったよーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1マスっ!!!この1マスがぁぁぁぁぁ!!!!
早いんだ、ものっそ早いんだっ!
どうしてくれよう、このシップハサミめっ!
髪型たくさん用意してもらったのに、この黄色両端に止まること数回。
結局育毛剤で1髪であきらめてもらったと云う体たらく _| ̄|○ゴメンヨゥー
せめて美容師名乗るなら、髪型変更くらいは安定してやりたいねぇ…
ぬたおはすべてボサでいいんだけどさぁ…(主観
せめて髪型見本を自前で…とかwiki見て吹いた
複製75って、ナニソノ無理ゲー
死ぬほど動物のなめし皮と、コットンイーター締上げて布束作る作業に戻るのですね、わかります。
神殿とか行かないから PNQなんて贅沢は敵

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

HA☆GEワロタwwww
美容師は皆通る道なんだよ!!HA☆GEロード。
その犠牲者がにっきタソですね わかります。
適役だと 激 し く 思います。本当に!
桜キレイだよなぁ・・飴ちゃんはこのために頑張ってたのかぁと感動したYO!
キレイな桜をありがとう!!P鯖の皆ありがとぅぅうう!!

>お茶子タン
全力hageモードなので、犠牲者がOkをだしてくれませんw
1髪でいいよっ!って人は美容させてくれるんだけどねぇ(ノ∀`)

桜綺麗だよねぇ…
画質関係最高値にして、捨て身で見るとほんっと綺麗。
ちらちら舞い散る花びらが、ずーっと見てたいくらいに綺麗。
残念な事に、レク丘の城門前の桜並木だけはPには無いんだけど、他所鯖に新キャラ作ってでもいいから 見てほしいなぁと思う私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

