

らいおんとねずみ

はむこ
ぶどう(醸造用)収穫してたらうざかったので、何気に捕獲してみた。

だがそれが大いなる罠だと気が付いた時には。遅かった orz

ケイジ入らないから うし君出せなーいっ!!!
なんて罠、すごい罠。
小一時間もやってりゃ入るだろう? と数人から云われたけれど
1時間半くらい、ケイジディレイ中にハムコー(ミーリムネズミ)を鍛えながら(さそりに襲われるから不可抗力)一生懸命ケイジにしまおうと思った私です(なんとなく情が…)
タゲ間違えて、ハムコーでケイジ成功しちゃったりしちゃった所為もあり、うし君出せずに早数日 orz
だれかっ!だれかうちのメイドにリアルラックをっ!!( ゚д゚)クレ

名前は相変わらず、終末まで棲んでたネトゲで仲間に出来た可愛い生き物達の名前を。
でもお茶の人に、 そんなゴツイガオードは嫌だ と云われた('A`)
まぁしかもタテガミ無いもんねー( ´・ω・`)MoEのライオンって。
それはともかく。
そろそろケイジに入ってくれないかなぁ…
うし君の忠誠上がらないじゃまいか…→ミルク絞れない→飼葉が枠の邪魔ry
 
 
 
チャンプ
最近は、テンプルナイトで刀剣ageもしています。
ワイルドバルドスさんで上がるので、一人ぼっちの(リンクしないやつ)子をぺしぺし殴ります。

そんな中 ふと、釣りこぐおの為にエイ釣り場のレコ石作ろう゚+。(・∀・)゚+。゚ なんて事を考えた。
うん、まぁそれがそもそもの間違いだったんですが。
西銀用に、ファークリ下げまくったままで戦闘に来たのが運のつき。
気が付くと、背後に2頭のドスドスさん。
ちょww待てwwwやめたってww と、おろおろ逃げてたらさっそうとパンダが現れたっ!(多分沸いただけ)
気が付くと、追いかけてきてた2体を華麗に締め上げてくれました。
かっこいー
半分、いやかなり己が死に掛けてたので、ほんっきで命の恩人だよっ!チャンピオンっ!
結局レコ石つくりに坂道下った途中で、デストロイヤーさんとコボルトがリンクした挙句に、吹っ飛ばされて岩の中で死んだけどねっ!←回収とか無理ゲー

こんにちはスティッグっ!
なんで君はいつも、召還とか(レコ石用に上げた)回復とか(95になったばっかり)、大事なスキルばっかりすっていくんだっ!!!( `Д´)ノシΣバンバン!!




D鯖レク丘桜
D鯖のレク丘城門前。
結構お気に入りの場所なので、ぼーっと見ている事がたまにあります。
うちのPCじゃあんまり綺麗に撮れないけれど、晴れた日の昼間に来るのはお気に入り。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ダイアロスチャンピオンてどの位置付けにいる人なの?w
会ったことないで謎チャンピオン。
いろんなとこに沸くんかね?

ガオード逞しくなったねwwwww

>にっきタン
きっと私設チャンピオン。
格上アクティブだとかなんだとか聞いたことがあるような無いような?
エイシスとイルヴァーナにいるのは見たなぁ。
うちの子みんな格下判定なので、常時完璧にスルーされちゃうけど
きっとじょあ君やにっきタンだと格上判定くらって襲われる気がします(・∀・)ニヤニヤ

チャンピオンって格上なのか!?w
ずっと格下だと思ったからちょっと殴られたときに
『こいつぁどこまで上げれば襲われなくなるんだ!』
と思っとったよwwwwwwwwwww
タル肉集めのときに、タルパレのチャンピオンにフルボッコされた事ならあるなぁ…
にゃぁやったけど、2発で死んだwwwwTUEEEEEEEEEE!!!w
エイススのアサシン坂にもたまーにおったりするよ…怖いよママン…

>お茶ッ子
格上なんじゃないかなぁ うちのてんぷら華麗にスルーされてたし。
エイシスもこぐねぇが迷子になった時に、やっぱスルーされたから格上アクティブだとおもうんだけどなぁ…チャンプ。

っていうか、にゃー子はきっとミニ兄貴とかが格上判定くらったんじゃまいだろうか(ノ∀`)
魔法少女にタコ殴りは非道だなwチャンプw
いつか兄貴とミルクタンがかたき取ってくれるよっ!よっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

