エイプリルカオス

エイプリルカオス

運良くお休みだったのでいってきました平日カオス。
深夜な寝ちゃってたので、11時の部からっ 何があれって、平日カオス。しかもわりと真昼間。

人 イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

兄貴01
だがおかげで、兄貴を独り占め(ぺっとと召還はキニシナイ)
兄貴02

兄貴03
兄貴04

ひたすらひたすら兄貴の元へ。
途中で死んじゃったけど、リザもらったりした人からPTに誘われ、カオス盾まで頂いた。

なんとびっくり、兄貴タイマンで棍棒上がるし盾も上がるし。
あんまり余裕はなかったけれど、必死で殴ったりカオスブレイカー使ったり。

周囲の近接の皆様は、ほんっとかなりの確立で飴と同じ状況のようでした(独り占め)

まぁ、結果はコレなんですけどね。
兄貴05
まぁ勝てる訳ないよなwwwこの人数(ノ∀`)
最後の方に残ってた人は、まるでハトが投げ込まれたエサを啄ばむ様に、兄貴にフルボッコされてました。


で。
気を取り直して13時の部っ
INしてきたお茶子さんと一緒に、やっぱりやっぱり兄貴の元へ(ノ∀`)アタリマエジャマイカー
兄貴2戦目

…うん、まぁ予定調和。
インパクトに飛ばされ、1階層下に吹っ飛ばされたw
ナにこのヒトリボッチwww
時折降りてくる兄貴達は、きゃっきゃうふふと戯れながら、最下層へと降りていく。
どうやらそこで11時同様の兄貴無双を繰り返していた模様…なんだけど
見えないからーっ!
寂しかったよ、寂しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。せめて上か下で死にたかったーっ

そんなこんなで15時の部。
今回は、にっきタンもご来訪で3人PTになりました。ワーイ。

3戦目
前2回より兄貴がうひょーぃ(゚∀゚)と走り回っていたのは気のせいか。
もー早くて早くて、まったく反応できず。
せめてまともに動けてそうな、サムライ2人にプロオを送るくらいしか出来ない あーまーないと。
リザ復帰→通り魔的犯行で兄貴に〆られる→リザ復帰→以下ループ
読み込みが遅いのか、リザのロードから復帰したと思ったら倒れてる事の多いこと。
やーもーほんっと申し訳ないとしか云えないわ、ヒーラーさんに全力で土下座。
11時の回でPT組んでくれた人とかが、結構リザとかヒールとか撒いてくれたのですが
もうしわけない位に切り刻まれてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねごめんね、イケメンのコグオにこぐねぇさんっ(そこか)


やっぱここでも全滅 orz
ちょっと心が折れた、ぱっきりいった。
11時からずーっとだった事もあり、エイプリルカオスはひとまず糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

うっかり包帯数百枚ロストしたとか
金庫にしまおうと思ってた焼肉もちっぱでロストとか
財政的にもアー となったエイプリルカオス。
でもひとつだけ心に誓ったことがある。

ぜったいカオスプレート買ってやる。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、カオス棍棒っ!
ちょうちんの攻撃力に、全じゃすタンが泣いたっ!
カオス板手に入れたら どこかのもっこすにお願いするんだ…(そして布か皮しかでない日々)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)