ひさしぶりの天の門

天の門
つい昨日の天の門。 なんていうかもうね。
久しぶりに天に参加してきたのです。
この週末は、兄貴、クッパと参加して、水は行きそびれて天へと参加。
兄貴とクッパは、まさに数の暴力
エイプリルカオスの鬱憤を晴らすがごとく、カオス戦士がすごかった(ノ∀`)

そうして。
時間帯の所為か、たった一人で参加の天の門。
開幕前に、カオスプレートも勇ましいばいーん姉さんのPTへ入れていただきました。
自分的には、今回結構頑張ったと思うんだ。
半分以下まで生きたまんまで、セイクリさん、ダンサーさんの援護をうけて
PTの皆にプロオを撒く余力もあった。
(しかも何度かAvoidったし。プロオ)

でも後半ひどかった。
らぐらぐで、天が回ったとおもったら懺悔シレ とか云われてあっと云うまに身包みはがされた。
でもリザもらって、カオスブレイカーとシルオとプロオ(成功率5割以下だけど)も使えるし戦えるっ!
………とおもっていたのに、気が付くと周囲に誰も立ってない。
もうちょとなのに
もう少しなのにっ
素手の人とか、カオス武器餅の人とかの声がする。
まだ戦えるからっ!だからリザをっ!
私もおもったよっ、まだ戦えるっ!
だって、あの目盛り。
だって、もうあとアレだけなのにっ!

すっごく口惜しくて、涙目になって。
でもどうにもならない事に焦れて焦れて

そんな時、補給露天の人たちが役割分担きっちりやって前線に出てきてくれました。
すごい頼もしかったよ、ぱんだだったから余計に。
こう云う時の、パンデモスのかっこよさと頼りがいは全種族一番だとおもうんだ。
天の門その2
みんなの祈りと、願いを一身に受けて
ヒーラーの人
ダンサーの人、
前線で果敢に立ち向かうぱんだの人。
周囲で倒れ付してる人たちからも、すごくたくさんの声援が飛んでいた。

イーゴさまの最後の台詞が出てきた時は、なんか今までで一番感激したよっ

後方の人たち、出てきてくれてありがとうっ
PT組んでくれたばいーん姉さん、一緒だったみんなありがとーっ
らぐらぐで凄くしんどい事も多かったけど、すごくいい週末カオスの締めくくりだったよっ




余談。

カオスインゴ
久しぶりにポーションと布束以外の報酬キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)