スポンサーサイト


緑の悪魔がやってきた。

ぬたおコンビ
お茶ッ子へ。
ぬたおに囲まれてきた時のssおいとくので、ぬたお分補給するといいよっ。
盾サムライぬたおと、元てんぷらナイトぬたお(今棍棒おとしてるらしい)
いつも素材とかたくさん集めてきて横流してくれる人たち。
そのかわり、飲食系包帯(サムライ必須アイテム)は、全力でお返ししたりしています。
今回はラッシーとウーロン茶の元を 鯖空輸してきてくれました。
つまりアレですね、とっとと醸造上げろってことか…
まあミルクココアをあーまーナイトに飲ませてあげたいから頑張るけどねっ
てんぷらナイト氏からは、料理用にサブッ子さんからお野菜をたくさんいただきました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お返しに、重量オーバーになるくらいグリードル煮凝りをおしつけておきました。
魔法職さんって触媒本気で持っていくと大変だもんねぇ…。
良く同行してる人が、結構無茶する人なので大変さはお察しry。
うちのいちごも、よく助けてもらってます。アリガトー

SS見てて思った。
サムライシップは兜禁止でいいよねっ!ねっ!(ぬたおボサに限る)
まぁ普段フィヨ被ってるから台無しなんだけどさぁ…
せめて守人装備をっ…と思うのは、きっと私だけじゃないはずだっ

木工80
 
そんなぬたおコンビとお別れして、素材消費もしていました。
材料切れたし飽きたんで、みくろますたー横流し品のタル羽も消費に。
や、別にこぐおが全力でカオスロストしたとかいいませんよっ!よっ!(全裸で帰還)
まぁ、こっちもカンストしちゃって糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
タル羽の上がりのよさに、賢者探しが追いつかないorz
荒くれ狩りにいったんだけど、探してる時にはでなかった盾とか棍棒とかがでるんだよね…えぇ
MoEの物欲センサーは相変わらずの高性能でワロタw
あ、でも↑のサムライぬたおが探してた刀剣賢者出たからいいかー。



つい昨日の話。
緑の悪魔
ぬたおだいすっきーお茶っ子タンが、ダイアロスに帰ってきた日。
前日から不穏な空気はあったものの、まさかなーと思っていたら 緑の悪魔が動いてたΣ(゚д゚ )
ミクロマスターの戦闘員 みるちゃん(サムライぬたお)が、黒髪美人のぬたこになっていたり。
(あ、でもこれはいい美人でした。あの髪型いいよなぁ…綺麗だし)

ボサ頭なじょあ君が、すっごい個人的にリクエストした ぬたおのポニテに変わったあたりはまだ可愛かった。
以前豚布取りにつれていってもらった お茶っ子懇意のぬたお氏のあまりの変わりように お茶っ子ご乱心。
おまwww とも思うけど
私もやだよなぁ…上の大好きなぬたおコンビが、ぬた子さんになちゃったら
(こぐねぇなら許す←あっ)
ぬた子自体は、ティアちゃんとか見てるとすっごい美人さんですきなんだけど
最初ッからぬたおで、その印象しかない人が変わってしまうのはちょっと(ノ∀`)
でもちょっと目を話していた間に、じょあ君がっΣ(゚д゚lll)
風雲ぬたこ、美人だけど、可愛いけど…………ぽにてがぁぁぁぁぁ orz
おそろい可愛かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ぬたおとおそろいの髪型って、あれくらいしか無いから可愛くてすきだったのにっ!
ひどいよ緑の悪魔っ ポニテのぬたおは知り合いに居ないから気に入ってたのにーっ
やっぱり緑の悪魔は、全力でS野郎だと思いました。えぇ。

黒髪美人のみるちゃんはともかく。
じょあ君は早くぬたおに戻ってほしいなぁ…
いや、もう本気で( ´・ω・`) ポニテカワユス

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

