

4周年イベント中

イベント01
4周年イベント参加してみた。 とりあえずは幼女の味方。

仲良しさんと、イプス駆け回ってきました。
途中下忍に襲われて死にそうになったり('A`)

今までの兄貴とかクレイトスとか、そこら辺は一切リアルタイム遭遇できなかったから
こう云うストーリーイベントはすっごい楽しみにしてたんだ。
だからだだっぴろいばかりのイプスを走り回る事も、実はちょっと楽しくもありw
お友達とかと、どっちにつくよー?って話もしてたけど
「そりゃー飴はもちろん こぐねぇだよなww」 と云われた。

ぇ?あたりまえですがなにか?
対抗がこぐおとか、ぬたおとかなら、ちょっと考えるけどなっ!
たとえ歩く死亡フラグとなろうともっ! こぐねぇチュキ


イベント02

実はウニも育ててます。
うに
今こんなかんじ。
子ネズミハムコーのお供ってかんじで、レク丘おサルと3匹セットで育成中。
でも中の人スキルに問題あるので、ちょっとおさる休憩中( ´・ω・`)
間に合うといいなぁ…ウニ変化。
みてくれに難アリだけど、ウニのまんまだと飾りになっちゃうのがねー
堀師の護衛にしたいので、頑張れるなら頑張りたい…。


でもちょっと中の人の事情で、へたするとIN出来ないかもしれない。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

