スポンサーサイト


うにとはむ

うにとはむ
そろそろ飽きてきた…主にウニ ウニを40まで上げるとなると、ハム子つれてたら辛くなる(中の人スキルも含)
もともとは美容師で収穫餅で、護衛用にペットをってカンジだたので
廃育成とかはスキル的にも中の人スキル的にも、正直そろそろ辛いお年頃。
子ねずみはむこー育ててる分には、楽しいんだけどねぇ…。
なまじ周囲に、完璧な支援ヒーラーなテイマーさんがいるので、もーね('A`)
別に本職テイマやるつもりじゃなくて、あくまでもロックマッシュルームとか、アースマッシュルームとか取りに行ってる護衛程度でいいんだ ペットは。
まぁスプ狩れれば、にんにく狩りもこっちでできる様になるから 弓のコグオをちゃんと水中戦闘特化で収穫は海苔とあわび取れる程度残して切れるかなぁ…ってのもあるから 頑張ってるけどね。
(こぐおに釣りと水泳任せていちょん友好取ったら こぐねぇ海戦士の水泳料理取引落として槍戦士に改造もできるし)

でもそろそろ投げるかも うに…('A`)





ぬたおコンビ02
そんなウニ育成のストレス解消に、ぬたおさんセットと地下水路へ。
フィヨ頭ぬたおがサムライなので、あーもーねー早い早い。
物まねサムライちょとかっこいいなぁ…とおもた。
今こそーり育成しようかと思っている刀剣ぬたおは、物まねもいいなぁ。
使いこなせないかもだけどw
プレートもハイキャスも大好きな装備なので、このコンビは私的に非常に眼福なのであった(´∀`*)ウフフ


フィヨ頭の方の頭に沸いてたヤツをお掃除。
髪色変更
ついでにネタで作った染色液で強制美容。
普段はサムライシップ装備で、だらだらしてる人なので
色味とか似合うんじゃないかなぁーと思ったんだっ
で。せっかくだから育毛剤で美容上げもさせてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ボサ頭からボサ頭へ。
でも一回手が滑ってhageにしたら 速攻サムライ兜かぶりやがりましたよっ!このぬたおっ!
SSとってアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ としてやろーとおもったのにっ!
まぁSS取れても上げないけどねw
MGじゃなくても、私の作ったプレートとかロンソとか使いつぶしてくれる人だしなっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うにうにー☆

うにがんばったねー(・∀・)
アタシはというと…結局補助覚えたものの、うには諦めましたw
愛が足りなかった…げふんげふん。

ネタで作った染色液とかすごくいい色じゃない?
アタシ好みだYO!

>にっきタン
ウニねぇ…もー辛いよ辛いよ、きっと自力ではもームリ
いろいろな意味でしんどすぎるよっウニーっ
はむこーに愛はありますが、うに子に愛は注げませんでした('A`)ウボァー

染色液。
一体どこでとった花なのかもすでに覚えてないくらい 倉庫に放置されていた花びらあわせて作りました。(一回脱色済)
染めてみたら結構いい色だったので、どこで摘んだか覚えておけばよかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 となったのは云うまでも無い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

