スポンサーサイト


4周年イベント終了

お酢ねぇ

公式イベントの後。
お酢姉さん(みくろサブマス元こぐお←緑の悪魔の魔の手に落ちた)
本人的には不本意らしいんだが、どうやら誰にも戻れと云われないらしい(ノ∀`)
みくろ民唯一のコグオなので、私的には戻って欲しいなぁ…と実際目の前で会うまでは思ってたんだけど
本人目の前で見ちゃったら……(´∀`*)ウヒョー
こぐねぇさんのポニテは反則だろうっ!
あれじゃなかったら戻ってー!!と叫ぶつもりだったんだけどねぇ じょあ君の時みたいに。



で。
公式イベントの話。

壮大な夫婦喧嘩デスヨネー ヤーネー
ヤンデレ姉さんのビスク進行劇。
もっこす広場に沸いたミノとか、各地のミノとか楽しかった楽しかった。
ああいう局地戦っていうか、市街戦は楽しいなぁ。乱戦たのしー。
もっこす広場の戦闘とかで、棍棒盾紳士が死体の山の中耐えて殴ってるの見て脳汁でたよっ!
ミノで棍棒も盾も上がってすごい(゚д゚)ウマー だった。
呪文抵抗70代は伊達じゃない、
後半のラグラグで片手くらいは死んじゃったけど。結構耐えられて楽しかったよイベントっ

まぁ、ヤンデレ姉さんの方のクエストは進めてないんですけどねー( ´・ω・`)=3お酒渡し忘れたから
幼女のクエストだけは終わってる…はず。



イベント後
お酢ねぇがタル肉集めの話をしていて、友好が欲しい私もこそーり混ぜてもらってタルパレIN
エイシスタルパレコースを覚えたいにっきタンの為に、地獄の(私だけ←友好無いから)徒歩行脚。
道案内と命綱な回復要員は、見た目は可愛い中身は鬼畜、緑の悪魔なモニコンの別キャラさん。
友好なしでエイシス突破とか、もー怖いよ怖いよ、道なんかわかるかー《゚Д゚》 
ひたすら悪魔の背中を追いかける、周りなんか見えるわけが無いっ
ボコボコ殴られながら、いつの間にやらタルパレに。
ここまで来るのに、だいぶ中の人HP削れてました orz

2度目のタルパレ。
1回目は、こぐねぇで友好取りつれてきてもらったんだよなぁ…そういえば
(あんときは、タルパレ石でショートカット)
たるぱれ01
は?道?ナニソレ美味しいの? そんな飴。
うさ壁画

途中タルに吹っ飛ばされまくって、何度も何度も水中IN
忍者に遭遇したり、ウナギの範囲の巻き添え食ったり(誰か戦ってた)、水中に潜んだタルにいぢめられたり(呪文抵抗上がっry)
モニコンが迎えに来てくれるまで、。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁぁぁとなりつつ追われたタルと戦ってたよこんちくしょーっ

で。
たるぱれ02

まぁ結局私が水中に落ちまくりだったので、ボスは行かなかったんですが。
(私の落ちる時間が迫ってたから)
木工age用にタル羽と、醸造上げ用にタル肉(天然水クエスト用)を分けていただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
タルパレ素材なんて、絶対ソロじゃいけないし、よく一緒に行動してるお友達は、私と同じで発展途上っ子ばっかりなので、タルパレどころかエイシスすらヤバイので大感謝。
でもスパルタ前提とか(´・д・`)ダメ、ゼッタイ 怖いから。
あーでもここでも盾と棍棒ちょっと上がったー。
なんか最近牛で伸び悩んでたけど、盾90までもうちょっと!
目標は盾100のガーディアンだけどねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イベ楽しかったねぇ
数え切れんほど何度も死んだけどww
ヒーラーさんに感謝!
なんとなくイベ内容は消化不良だけど、ワーキャーな感じが好きだw
何はともあれお疲れさま!


タルパレ徒歩遠足。
いやー、ひとりではなかなかいかない所は楽しぃww
その場所を知ってる人がおると心強いねー

後日ひとりでエイスス-タルパレを復習しにいったょ
一度目は迷いながらも何とか到着できたんだけど
タルパレでちんで死体回収しに舞い戻ったら…見事に迷う迷う。
1時間以上霊体でさまよったYO
結局、マスタにきてもらってようやく道覚えれた…!
感謝感謝。
まぁ覚えれたけどタルパレソロはあたしにはまだまだムリゲーだと悟ったのである。

にっきタン
楽しかったねー(´∀`*) あのグダグダ戦闘がたまらなく好きだw
街襲撃イベント楽しすぎるだろう 燃えるだろうw
まぁ攻防戦がねーもうちょっとチョコオークんときみたいな緊迫感あるとよかったねー。
あ、でも海からじわじわ上がってくるってのは、すごいよかった。
ここで食い止めないと、レランがー な緊迫感はちょとスゲーとおもったね。
途中LDでPT離脱→迷子コースだったけど、楽しかったよーおつかれさまーっ(´∀`*)

たるぱれ
エイシス→タルパレコースは、いまだになんともかんとも。
まぁ私の場合、途中で水中潜って逸脱コースまわるせいもあるんですが(ノ∀`) (ウォータースライダーの方ではないよ)
やっぱタルパレ石を露天で買うのが一番だと思った。えぇ私的に。
迷子きっつい、ふきとばしきついけど、タルパレ楽しかったよねー。

落下しなければ('A`)

でもタルとタイマン楽しかったです(迷子だったとき)
また皆でいきたいねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

