

赤いあいつと美容師

バッシュ
ウニ育成に煮詰まって、赤いアイツに会いにいってきました。
最近引っ込んでた子ネズミはむこーが、ストレス解消するんじゃーとばかりにサソリ大虐殺。
ご褒美にもらったドーナツは、うっかり自動飲食してしまったなんて……。・゚・(ノД`)・゚・。チクショー
で、 バッシュのグラサン実装はいつですか ロッソさん。
っていうか、寧ろ装飾にクレ そしたら頑張るのにっ
この赤いコートがテクスでーなんて事になったら……そんな夢を見た。



そんな美容師すももさん。
知り合いとかとか、周囲の多大な犠牲によって、だいぶ髪型変更安定してきました。
先日にっきタンに、有り金はたいて(美容師基本ジリ貧)譲ってもらった髪型見本で、またハエ沸いてたぬたお兄さんを強制美容しておきました。

ぬたおのポニテは神
ぬたおポニテは可愛いわー(´∀`*)キューンとするねっ!
にっきタンありがとーっ 余分まわしてくれたおかげで犠牲者1人増えたよっよっ!
(ブログ出しNGの知人もやっておきました 1人)
美容もちょこっと上がって、また嬉しい。
70のメイド服が好きだから 70まで上げられるといいなぁ
いつか。
まぁメイド服クエストの過酷さに、なんかすでにお手上げなんだけどさー気持ち的に。
っていうか、レランが他に居ないので。 美容師がテクスになると
カマロン先生から材料買えなくなって詰む(注文料理的に) のが一番の原因。
そこら辺は、またなんとか考えよう( ´・ω・`)
でもパイレーツ気にいってるからなぁ…もうこれでもいい気もするけどね。





メイド服なこぐねぇ
料理上げ兼用な、注文品の料理中。
背後にてけてけやってきたこぐねぇさんに゚+。(・∀・)゚+。゚をををを!!と見入る。
ちょwやべwこれすっげー萌えるんですがーっ!
こぐねぇ可愛すぎるだろうっ!
パーラーメイドいいなぁ…こぐねぇ萌えチネル
ぬた子のパーラーメイドは見たことあるんだけど、あれはどっちかと云うと可愛いなーって感じがしたけど、こぐねぇ綺麗だー
髪の色ともすっごいあってて、ものっそぃ目の保養してしまいますた。
ありがとうっ!見知らぬ美人っ!
 
 

料理89
そんなこんなで、寄り道しながら料理頑張ったっ
ペースが遅い とか云わないでwわかってるからww
1日1~2時間程度で、他の子育成しながらだから(・ε・)キニシナイ!!
肉は取れるが料理はしない そんなお友達の肉持込料理店。
ここにスキル晒しているので、大体あってる肉とか持ち込んでくれるので大感謝。
もうちょっと上げたら キャビアパスタ作れるなぁ…
久しぶりに、うきうきサメ釣りいくかぁ(´∀`*) ←釣り好き
こないだタルパレにつれていってもらったので、アルビーズの天然水もちょっともらえたから醸造上げにラッシーも作れるねっ ワーイ
リアルで中の人がラッシー好きなので、作りたかったんだーMoEでも

またタルパレ行けるといいなぁ (ソロはミリ)
フグの切り身でフグ刺しもつくってみたい゚+。(・∀・)゚+。゚
いつも重量と戦いながら、肉とか持ち込んでくれるメイジなお友達にプレゼントしたいんだよね。
つーか、なんでダイアロスではフグ釣れないっ!←釣り好き

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

