

末っ子。

刀剣こぐねぇ

刀剣っ子です。
まぁスキルなんでも、こぐねぇだったら( ・∀・)イイ!!
とか思ってやった、後悔はしていない。

最初はぬたおで…と思ったんだけどねぇ。
自分的にコグコグしいのが足りないと思ったので、こぐねぇ。
医学書使えばコグオさん。
うん、( ・∀・)イイ!!ネッ
重量ヤベーので、ケールで指輪もらえるクエストを受けさせてもらいました。

頭のノアのリボンは、あーまーナイトいちごさんがその昔つけていたやつ。
耳装飾は、釣り師のコグオから取りあげ品。
ガチャ品は、知人のダブりガチャ品を(耐久削れてるから)格安で譲りうけてみたり、うさぎポーチは生産っ子がつけていたのを奪い取りました。
どんだけこぐねぇ可愛がってんだとかイワナイ ソコ。
ローブはテンプルナイトがその昔着ていたのを 金庫から引きずり出した(ノ∀`)
手は、前知人に各1枠トマジューとご飯放り投げたらもらいました。(フェアリーグローブとか云うやつ)

おさむらいー とか云いつつ盾があるのは(・ε・)キニシナイ!!
だって怖いしー ミーリムのサソリやライオンにかまれたら即死だもの。
素のまんまだとねー。
インパコくらいまで覚えて、後はなんか考える。

現状。
刀剣30(シップ刀剣で(゚д゚)ウマー ←すぐ破壊するから)
盾22くらい(そろそろドラゴンに変える)
神秘30前くらい
残りはまだ20台くらいかなぁ…あー回避は30いったか。
盾あると格上とガチ勝負出来るから 武器あがるよ…やっぱ
今はエルビンでちまちまちまちま蛇肉集めてます。
通りすがりの牛に追いかけられて 助けてガードさん。゚(゚´Д`゚)゚。 と走りこんでみたり、死に掛けてみたりしてます。
その所為か見知らぬ魔法職さんに 気がつくとフルバフかけられてるよっ!
スキル上げっすか、スキル上げですかっ、でもありがとーっ!

そのうち、もうちょっと髪色変更しに美容師モニーに頼みに帰ろうとおもいます。
今の色だと、せっかくのノアリボンが目立たないしねっ。




余談。
醸造
タル肉の天然水のおかげでここまで頑張った。
早く失敗上げじゃなくミルクココア作れるようになりたいなぁ。
魔法職さんのお供に、いつかセレ茶をとか思ってたけど、トレント狩りに行けるようになったし 醸造スキルは上がらないけどウーロン茶でもいいきがした。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

