スポンサーサイト


はじめての土曜フル参戦

さだこタン
週末カオス。
貞子タン初体験してきました。
にっきタンサブ子と初参戦。
すごく、遠足気分でした(ノ∀`)
中で何人かお友達に声かけてもらったり、ダイアロスアイドルなアルテイマちゃんと会えたりとかっ
可愛いなぁーアイドルぬた子(´∀`*)

ナに見ても珍しく、何もかも初体験だったので、もーあちこちぐるぐるカメラ回して見まくってすみませんw
はじめてのカオスタコ足は、ををををっ!でっかい(゚∀゚)! と戦うよりまず見入ってしまったり。
ニコニコでカオス動画はみたけれど、やっぱ自分で見るのは違うねー迫力違う。


 

さだこタン2枚目
貞子本体が沸いても、やっぱうわぁぁー とまず見上げてしまう。
でかいなっ!いろいろな意味でっ! と、特定方向に目をやるエルモニー。

やー立ち居地もいい場所にいました。えぇものっそぃ
ぬたおとこぐおとこぐねぇに挟まれる(゚∀゚)ウヒョー
シルオとプロオを 周囲の盾紳士のシルオが切れる頃に撒くのをメインに殴ってみた。
まぁ 主にはじめての貞子タンを見るのが一番のメインだったけどね(ノ∀`)
死ぬことも無く、お土産は板材。
カオスもっこすアーマーの為に、大事に大事にとっとくよっ!

2戦目。
兄貴ーっ!!!
一回LD仕掛けて復帰して、こんちくしょー!とばかりに
ペット玉の兄貴にかかんに突っ込んでいったら ら らー
本気でLDった orz
ちくしょう、ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。 兄貴ひさびさだったのにーっ
一発も殴られずに こんにちは雪原。
設定最低にしていったんだけどねぇ…兄貴画像荒れるの覚悟の上で
でもだめだったーっ うぅ
 

  

そしてクッパ様。
じゃがいも
なんか吹っ飛ばされて落ちた所が火口だったらしく、そのまま死亡 orz
生き返らせてもらいはしたものの、もー前線戻る気力も無かったので(PCの重さ的に)
じゃがいも処理をしてました。
くそうっ!可愛いぞじゃがいもっ!
何枚かSSとったけど、この角度のが一番可愛かった。
マリアベアーみたいに、手に持てるじゃがいも欲しいなぁ…


全回参加はほんっとはじめての体験でした。
普段いないもんだから 知人がどーしたんだwwとか突っ込んでくれたりねw
最近時間帯の関係で、中々合えない人たちと話せたのも嬉しかったなぁ。

日曜カオスは、ちょっと中の人が色々ヤボ用(´∀`*) だったので、全部不参加。

あとで精錬キャンペーンあったとか聞いて、えぇぇ!?となった私です orz
牡丹餅………ペット…うぅっ・゚・(´Д⊂ヽ 
使えないのわかってても、可愛いから(以下略)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

攻撃スキルひとつもない完全なネタキャラで
しかもアイドルはマスタリーだけの世紀末アイドルですよ。

最近は見た目装備を揃え始めてしまって破産状態です><

カオスはダンスや音楽が意外にも役立つので行ってみたのですが
あまりのHPの低さで瞬殺されそうなスリルがありました。

また一緒に遊びましょうね~♪

>アルティマちゃん
世紀末アイドルいいじゃまいかっ(゚∀゚)可愛いは正義っ
ダンサーさんには、いっつもカオスではお世話になりまくりだよっ
(スタミナ回復あざーっす)
カオスHPないときっついよねー
うちのアーマーナイトいちごさんでも、きついときあるもん(ノ∀`)
一撃必殺されちゃうのは、まぁある意味すがすがしくもあるけどねー
また一緒にあそぼーねー
ギガス様詣では怖いから無理だけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

