スポンサーサイト


末っ子と兄さん

シップ刀剣とシップ盾は、やっぱ確保だよねっ と思う今日この頃。
アーマーナイトの盾が90になったので、カオスで落としたシップ盾取りに行くんだ(*゚∀゚)=3
見た目変わるのがちょっと楽しみっ!


刀剣こぐねぇとライオン


こぐねぇちょっと育ってきました。可愛いよ可愛いよこぐねぇ。
シップ刀剣クエストの帰り道、せっかくなのでライオン肉を(ギルドP貯め)収集中。
某サバから出稼ぎに来てるぬたおがやってきて、一緒にライオン肉集めてくれました。


(こっちの鯖のお友達が、生皮いるから集めてたらしい)
うちのこぐねぇが、一生懸命ビギナー包帯撒き巻きしながら1体倒す間に、そこらの全部片付けてくれました。
神秘餅なので、途中何度か荷物置きに行って戻ってしてくれてたんですが、とりあえずいい加減報告に行くかーと思ったこぐねぇさん。
帰るよーと言うと、ギルド召集を1枚くれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
重量やばくて鈍足だったので、アマ姉さんに蹴り殺されるのが常なこぐねぇには救いの神。
一緒に武閃前に戻って、生肉とライオン肉を交換して、もうちょっと出稼ぎに行くと云うぬたお氏とお別れして、ギルマスの所へ報告………って、動かねぇっΣ(゚д゚lll)

えぇぇ?と生皮渡し忘れたのかと思えば、1枚も無く。
あれぇ??と首をかしげて ふと…ライオン肉を見る。

待てっ!私70くらいしか集めてないのに、なんで300もあるっ!

ギルド召集状ってさぁ…びみょーにギルマスんとこに届かないんだよね…
ちょw動けないじゃまいか! とtellで突っ込むと、大成功とばかりに大笑いされたしっ('A`)
くそう、こないだも別の子に同じいたずらされたってのにっ!
こぐねぇの虚弱っぷりなめんなーっヽ(`Д´#)ノ
仕方ないので、いちごさんをノート(すげー不安定なので露天か倉庫しか出来ないry)で起こして、荷物預けては進み預けては進みで、ギルマスの所に放り込んできました。
(ギルドのライオン肉買取クエストのやつ)
こぐねぇで動いていると、知り合いの重量系いたずらが激しくてイカンっ!
おまぃらそんなに動けなくてオロオロするこぐねぇ好きかーっ!(まぁ私も人にやるのは嫌いではない(ノ∀`) )


さむらいとモニコ
犯人の1人に、頼まれてたバナミルと御飯と、おまけのラッシーを渡してきました in イプス劇場裏。
こっちのモニコにはやらないんだよなぁ…レイジング持ってるし。
昔採掘も自分でやってた子なので、まだ筋力50↑と装備補正で こぐねぇの倍くら持てるから。

古代樹の葉っぱを分けてもらったので、仲良しの魔法職さんにお茶作ってあげられるねっ

そんなこんなで醸造アゲ。
ココア
ミルクココアが楽勝になってまいりました。
うっかりしゃべりながら狩ってたら カカオが1kくらい溜まってしまったから余裕で失敗アゲとか思ってたんだけどね(ノ∀`)ちょと嬉しい。



飴現状0518
裁縫から下がガチ。
特に装飾のやる気の無さは容赦無し(ノ∀`)
主にインゴット的ないみで



余談。
馬鹿王子可愛いよ馬鹿王子。
馬鹿王子が可愛くてやばい。
おまぃ刀剣やめて、本気で棍棒使いになるといいよっ!
棍棒は美味しそうな武器ばっかりだしなっ 

悪の戦闘員セットは、こぐおが着るといいなぁ(´∀`*)買えばよかっry

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

このこぐこんめっ!

装飾はなんかやる気なくなるよね・・・
主に鍛治と裁縫に手をだしてるとインゴ関係で(´ω`)
でも何気に装飾上げる事でおいおいブローチだったり、ティアーズ作れたりするんだよなぁ・・・
・・・ウン様狩れたらの話やけどw
コインも溜めたら耳飾作って小銭ウマーできるし、それ考えたらやる気が・・・

出ないデスヨネー

>お茶っ子
こぐねぇちゅき(´∀`*)
装飾は萎えるわーインゴ消耗的に。
裁縫の後半の鉄消費っぷりがもうね…orz
ウン様狩れない一般人にビサイドだのティアーズなんか作れるわけが無いつーか、そんなもん目標にもならんw
せいぜいカオスアクセくらいだなぁ…一般人的に辛うじて目標設定できるのは。
まぁ…やる気でないデスヨネー(ノ∀`)
2次に上げるのに、装飾が思いっきり足ひっぱりそうだwやっぱ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

