

今更染色

染めハイキャス
なんか倉庫の余裕がなくなってきたので、以前刈った花を染色液に加工してみた。
多分ラーファンとミーチチン。
せっかくなので、知り合いにリザしに出てきてたテンプルナイトの装備を染めてみた。
魔力だのなんだのうpな課金装備は数あれど、やっぱハイキャスいいよハイキャス。
こぐねぇこぐおのハイキャス似合いっぷりはガチ。
まぁ魔法系じゃなくてもハイキャス着せるがなっ(゚∀゚) 工作員たる
そんな折。
そろそろ銀行が限界になってきたグレイトクリエイター。
いちょん友好どころか、そもそもいちょんには通りすがりに〆られた事しかありません。
とりあえずキノコはあるので、アーマーナイトが頑張って工作員を〆に行く事に、
ほんとはつよいぞ アーマーナイトッ
工作員タル。
最初迷子で迷子で迷子で、うっかり落下死したとかはいわないお約束。
なんと云うか頑張った。
たまにカウンターで瀕死になる事もあるけれど orz
上手に盾が取れたら、ほぼノーダメでいける事も増えたっ!(ただし棍棒なので時間はかかる)
つーか、タル旨いわー盾も棍棒も地味に上がるし。
倒す時間ものんびりだけどねー。

そんなのんびりアーマーナイトですが、友好調整のテイマーさんとちょこっとだけPT組んだりしてました。
トレハンで友好消えるのは大変だよなぁ そこら辺。
銀行拡張系の色々な事教えてもらったり、尼さんとかホムなばいーんとかウヒョーとか見てたのはナイショ
友好とり
まぁ…hentaiさんだったですが('A`)
褌愛好者っ!なぜそうすぐ脱ぐっ!
あーもーダイアロスhentai多すぎだよッ!


後日フルーク染め装備も可愛いテンプルナイトの友好取りもいってきた(゚∀゚)
これでタルパレ入り口でスキルアゲしてるお友達を助けにいけるよっ!
あ、でも内部は勘弁ねっ
あの中はアーマーナイト以外では行きたくない(ノ∀`)戦闘スキル的に

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

