

食材集めをしてみたり

相変わらずメイドシップ服とりにはいってない美容師です。
まぁむしろアレだ 飴1号に美容40まで取らせてメイドシップ服きせるのもアリか(ノ∀`)チヌヨ
にんじん

飴1号の料理が90になったので、ゴロゴロビーフシチューなんか作ろうかと計画中。
なので、にんじんとかじゃがいもとか、とりあえず野菜から確保中。
なんか無駄に素材多い料理とかすっごい好きだ(ノ∀`)
まぁ素材確保に走ってる間が一番楽しいんだけどねっ
(そして以前うきうき作りすぎたピザハットも300くらい倉庫に…←追加で作ったから)



きっかけは、神レランお茶先輩がこんにゃくイモをくれたこと。
使い道なんだー!と調べてみたら なんかエルビンいくとレシピがもらえるらしい。
ドミグラスソース…ををっ!ビーフシチューつくれるじゃん!(゚∀゚) 

まぁきっかけなんかコンナモンデスヨネー(ノ∀`)われながら単純ですえぇ。
材料を調べて確保しながら なんか花なんかも摘んでたりしたのはヒミツ
花刈り
フィーヌィの落ち着いた感じの色がお気に入り。

お友達の青オル友好取りに森に篭ってた某ぬたおが、お土産にみっちりトウガラシとにんじんをもってきてくれました。
ををっ!これでケチャップ作れるじゃん(゚∀゚)とウキウキしてると、ケチャップパスタのご注文。
あぁ、つまりこの為にトウガラシ持ってきたと orz
まぁベーコン素材も持ち込みだったのでたまねぎ集まったら作っときます。

こう、すごい手ぇかかる料理は、ゲームでもリアルでも無駄に楽しいなっ!
なんだよにんじんも玉ねぎも、ソースにも本体にも使うのかっ!
あぁ、またバターいるのかよぅ トマトいっぱいいるじゃん!! 
とかなんとか云いつつ、楽しいから困る(ノ∀`)ヤベー
 
牛肉は、以前から棍棒賢者(済)とか盾賢者とか(済)ざくざく集めて…いや、結局まだ戦技とか出てないんですが、そんときにそれなりに確保してたりもするのです。
ただアレだ。
牛スジとかバイソンテールとかだなっ!
つーか、テールって前数回見た事あるけど、料理アゲ始めてから見てな……ry
まぁスジ肉はそこそこ取れたし、とりあえずソース作るかぁ(´∀`*)
料理バインダー埋まるの楽しいね楽しいねっ(あんま埋まってないけど)
ピザハットグルメのレシピをバインダーにはさんだので、なんかそれがきっかけで埋め始めたよ バインダー
これもお友達が必死でやってる魚拓と一緒で、つい色々探しちゃってやばーぃ
(一緒にスンナと言われそうだけどなっ魚拓集めの釣り人に)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

