スポンサーサイト


タルパレ遠足

タルパレ02
先日の赤いおめしものの兄さんに誘われて、タルパレ遠足につれていってもらいました。

美人のこぐねぇとか、賢者なコグオにクラクラしながら
先日から気になってる子ねずみにハアハアしてたのはヒミツ
レベルがうちの子ねずみハムコーの倍とかもうねっ
かっこいいよ子ねずみっ!可愛すぎるよ子ネズミっ!
あの鈍足をソコまで育成できるとか、私的に神っ!
師匠と密かにあがめようと思った子ネズミテイマー(*>ω<)=3キュン
タルパレ遠足中、もう全力でガン見してたよっ!可愛くてさっ!(しかも強かった…)


タルパレ03

以前みくろ民で行った時の倍の人数で遠足です。
褌の兄さんが引率してくれました。
(名前出ちゃってるけど、chでおkって云われたからそのまんま載せちゃう)
エイシスケイプからダッシュで走ってタルパレに。
あーもーね、前回と違って必死で逃げなくていいっていいねっ!
まぁ道まだ覚えてないんですが……(ノ∀`)
なんかいきなり、以前エイシスケイプで誰かが入り口までひっぱってきて、ゾーン移動のロード中で殴られてアー!!となった(死ななかったけどね1発じゃ)、にっくきバーサーカー(でも違う子)がっ!
こないだ殴られた恨みとばかりに、ボコボコ殴っておきました。
ていうか、数いるからすごいねーあっさり倒せちゃう。

タルパレ01
なんか前回みくろツアーでは見た事なかったタルとかタルとか、色々初体験(゚∀゚)
まぁ前回は私が全力で水に落ちまくってた所為もあるがなっ!
(その節は申し訳ないっ orz)

ワー!っとタルがよって来ても、数の暴力wでさくさくなぎ倒していくのがすっごいねー。
あと、初めてのタルが多い多い、小部屋に沸くくせに、でかくて入れないヤツとかすっごいワロタ
でも笑ってたらSS取り忘れて(´・ω・`)ショボーン
あのはみ出しっぷりは、ぜひともタルパレ奥地未体験のお友達に見せたかったのになぁ

タルパレ04
あーでもコレもでっかかったっ!
ちょwwこれwwでっかいww と中の人大興奮してました。
斧でけーッ(゚∀゚)!! タルもデケー!!と、もーキャッキャウフフで殴っていたら盾とか棍棒上がったわーっ!

そんでこいつも初体験ーっ!
タルパレ05
これがウワサのメビウスかーっ(テリオス動画見てたので)
見た目だけならキングのがコワイよねw
なんか色々ダメージくらったり、こっそり盾上がったり。
色々必死な間に、メビウス終了。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

タル肉欲しいなー|д゚) と云ったらもりもり譲っていただけた。
(ちょこっと分けてもらえるだけでも嬉しい小心者)
ありがとーっこれで醸造上げ頑張れますっ

深夜活動できない事を、前に引率の兄さんに伝えておいたので、そこら辺なんかChの皆さんにも気を使ってもらっちゃったカンジで ほんっとありがとうございました。
12時になると落ちないといけないのは、ほんっと辛いわー( ´・ω・`)=3でも夜弱いん…中の人
普段ペア狩りとかソロ狩りしかしてない人なので、こんな風にCh入って大人数ってすっごい新鮮楽しかったです。
あといろんな装備とか、いろんな武器とか職とか多彩で、人の戦い方とかみてるのも楽しかった!
銃器の人のを間近で見たのもはじめてかもかも。
時間制限きつい人ですが(基本12時で落ちます)、またどっか遠足いけるといいなぁ 
まだ見た事ない場所とか、行った事ないとこいっぱいあるんだっ
chの皆、ほんと沢山ありがとーっほんっといっぱい楽しかったー(´∀`*)
(ここ教えてないから見てないだろうけどw)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

