スルト探検隊

先日赤い兄さんに連れて行ってもらったものの、私の時間切れで途中下車しちゃったイーゴマインドにリベンジしにつれていってもらった飴です。

いーごまいんど

ぇ、別に即死じゃないよっ!
PA張ってなんどか防いだよっ!!
一回死んで回収してもらって戻ってきたなんていわないよーっ!!
(えぇ、もどったんですが……orz)
水中戦でアーマーナイトは辛かった(ノ∀`)
つぎは釣り師こぐおの友好最大にして、クエストうけてからこよう、そうしよう………orz

探検ぼくのまち(違

スルト01
イーゴマインドの後、赤い兄さんの引率でスルトのキングバジさんに行こう!ってお話に。
スルト鉱山。
うん、いっかい牛に追われてアーってなって、入り口に隠れた事はあるよっ

キャラチェンジしてもやっぱ赤い褌な兄さんと、もにもにしい人たちに引率されて、エルビン走って鉱山へっ
板の辺りで 落下死注意 とか云われて、即効でひぃぃいぃΣ(゚д゚lll) と歩きが鈍った飴でした。
ダーインで落下死とか落下死とかよくしてたしなっ!若葉の頃っ(採掘してました)
あーもーねー
板の間怖いんじゃーっ!!! びくびくしながらだから余計に落ちそうでコワイw
途中で 隙間もオチルヨー とかいわれるもんだから もーいつ落下死乙しちゃうかどきどきしながらついていってたよっ!

あ、そういえばですね。上のうさぎさんの前にいる子ねずみ。
あれ飼えないの!?飼えないのっ!?
ついていくので必死だったので、あんまりちゃんと見てなかったけどすごい可愛いんですけどっ!
相変わらず初見の場所で、おのぼりさんよろしくキョロキョロしまくりだったんだけど、あのちびっこネズミテイムできる子だったらいいなぁ(´∀`*)

スルト02
バジさん本物はじめてみたよっ!
ペンダントで変身してる人のは見た事あるんだけどねー。
こう、爬虫類の一部を非常に苦手にしている中の人。
じっとくちばしに目をやって、鳥類鳥類と呪文を唱えて目を逸らす orz

スルト03
実は王様には先客さんがいらしたのだけれど、なんだか一緒に討伐参加させてもらえることになりました。
赤い兄さんに、オレンジ色のPOTを飲んでから王様のいる穴に入ると説明を受け、
包帯ヨシッ、リムポもヨシっ、ハラヘリ直前だったからうどんも食べてハラヘリも解消っ
先日兄さんたちにつれていってもらったタルパレのおかげで作れたラッシーも準備して、
あとこっそりまた子ネズミテイマーさんの子ネズミにキューンとして(今日も強くて可愛かった)

どきどきしながら穴の中に飛び込むと、王様キタワァ━━(n‘∀‘)η━━━!!!!
サーセン、また見入ってました 最初。
うわぁぁ、でけぇっ!いっぱいなんかキター!!変な顔ーっ!
おまけにいきなり動けなくなっちゃうしwww(リムポ飲めと兄さんの指示でのんだら直った)
とっさの事態に弱いな私っ(ノ∀`)
でも頑張って殴りにいった。
死なないように包帯もマキマキPAしるおで己も護り(だって盾だす余裕無い orz)
色々パニクリながらも頑張って殴っていると、筋力0.1上がったワーッ

スルト05
無事討伐完了っ(゚∀゚)スゲー
でっかいです、もに子なんか一飲みにされちゃうくらいでっかいです。
っていうか、モニ子だとくちばしの中でかくれんぼできるよねww王様w
自分がだしたダメージは、一発30とかそんくらいでしかないけれど
イーゴマインドんときよりは、ちゃんと参加したって気分になれて嬉しかった(´∀`*)

いろんなのがいるねぇ…ダイアロス。
大きな敵は、ほんきで怖いのが多いけど。盾っ子的に。
赤い兄さん引率の遠足は、ほんっと珍しいのに会えていつもドキドキしちゃいます。
一緒に行く人たちも、中の人スキル高いなぁ…って見惚れる事多いよーすごく。
いつかあんな風になれたらいいなぁ 私もっ



そうしてそうして、お約束の12時になるまえに遠足終了ネオク山。
本日もありがとーっ!すっごいやっぱり楽しかったっ
バジさんたちは、ちょっと怖かったけどなっ!いっぱいでっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)