

FS民で神殿(徒歩)

盾が90超えたので、前から行こう行こうと思って中々いけなかった シップ盾をとりに行ってみた帰り道。
武閃のランクがまだそういえば3でしたっ!と、ライオン肉をがっつり狩りまくった私です。
おさんぽギガス

………おーい?

重量オーバーと戦いながら、なんとなく徒歩での帰り道。
方向的にはあれだ。
多分ガルムの鹿方面あたりから?
のんびりゆっくり歩いてきたのは、見まごうことなくギガス様。

おまぃ…行動範囲広いんだね………ちょっとびびった


以前かに子とテイマーぬたおさんと一緒に、テレポ石で神殿初参加をしたのですが
今回は、はじめての徒歩参加っ!
しかもみくろ民PT(゚∀゚)

みくろ民神殿01
いつもは時間的制約で、私は参加してないんだけど、この日は旨く時間が合致したっ
まぁ近接はわたしと、お酢姉さんだけなんですけどね…(どいつもこいつもっ!廃近接持ってるくせに近接で来いっ)

スルト鉱山神殿への旅。
なんかお約束通りに落下死したよっ(ノ∀`)クチョー
あの隙間も落下判定あるとかネーヨ
あんな入り組んだ道平気で走っていける慣れた人たちってコワイね怖いね。
前の人の頭しか見てないから道なんかぜってー覚えられんw
途中溶岩っぽいのが見えて、うわー とかおもた。
今度はあの辺も散歩してみたいなぁ…迷子前提なんだけどさー


で。
戦ったのはこの赤鼻さん。
実は2回目。でも前回はソロだったけどなっ!
(同行者1人はLD、1人は乗り遅れ)
みくろ民神殿02

お茶っ子の懇意の美人のこぐねぇさんのお供の子と同じ顔だーつか、同じ子?
でかいんじゃばーかばーか
なんか途中でちっさい光みたいなのに何度か分かれてビックリした。
80以上ダメージだしたらだめよっ!ってPTの子に云われたけど、そんなデネーヨ
強ペットがクリティカルでもだしたんじゃまいだろーか?あれって
強そうなのいっぱいいたしねー(´・ω・`)

なんか良くわからんけど、自己PAしるおであんまダメージは食わんかったかも。
とりあえず、棍棒とか上がって(゚д゚)ウマー
お土産は、なんだかよくわからん複合魔法のノアピでしたっ
ファインシルクくれよーっ裁縫アゲしたいのにっ
カオスボスでも神殿の竜でも、とりあえず棍棒とか盾上がって美味しいです。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ヒント:接近で行くと高確率で死ぬ。

後ペットのレベルも上がって(゚Д゚)ウマー出来るんだ!
ちなみにココでもらえる卵を80まで育てるとドラさんかm9(^Д^)プギャーになるよー

神殿のボスは近接が楽しいと思う私は異端?
赤竜のときは支援さんにDSもらっててアーマーナイトなら生存率95%くらいいけるハズっ
80ダメージの件ですが高火力でクリティカルでると結構いくよ
飴ちゃんなら慌ててリベンジで反射して3桁出してくれるって期待してます!

次は近接でルート取りたいなぁ(赤竜)

>お茶せんぱぃ
ぇー
でっかいボスは近接で行くのが楽しいと思う今日この頃
(イベントミノで実感)
盾餅つくるといいよっ!
リベガで荒くれ倒すと脳汁でるくらい楽しいよっ!
まぁペット育成は大変らしいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
卵…あの焼き尽くす君かっ!
や、もうテイマーはおなかいっぱい(ノ∀`)
後ろで延々チェリと強化と回復してるだけのお仕事はもーたくさんだーっ(ウニで飽きた)

>ティアちゃん
神殿ボス(2回しか行って無いけど)は近接楽しいよ楽しいよっ!
ペット召喚のお世話大変なみくろ民だから 基本支援なしだけど自己シルオPAでしのぐよしのぐよっ!
っていうか、最近荒くれでしか気まぐれで上がらなくなってきた棍棒も盾もジワジワ行くから(゚д゚)ウマー だよ でっかいボスは
>80ダメ
ぇ……リベンジガードでも………あぁ 荒くれクリティカルとかでたまに結構なダメージ返しちゃう時あるよなぁ。
高火力クリティカルは……あーバッシュで出るか、出るか…
や!でも素の攻撃力しょっぱいから(まだ筋力低い)そんなでないよでないよっ!星モルだしねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

