星モル終了

りふぁいん
これはヒドイ





愛用中の星モル大ピンチ。
あれほどあった星モル露天もベンダーも、一気に消えてしまって涙目だっ!
そりゃーまぁある程度たくわえはあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
可愛いしさぁ、ガチャ片手棍棒のわりに70台としっかり使えるスキル帯だしさぁ(大概両手とかスキル1とかのネタばかりじゃん…棍棒って)
お気に入りで全力使用していただけに残念無念 orz

もっとあるじゃん!
万人に産廃の泉に放り込みたい!と思われてるであろうアイテムがっ!
きっと大量に算出されてるっぽいアレですよ、アレ
アニソルあるじゃないですか、アニソル
ガチャからも星モル消えてるし、あーもーねー 
こんちくしょーっ。・゚・(ノД`)・゚・。



れっどぺっぱー
傷心のまま、美容師でとうがらし集めをしています。
ケチャップで使うんだケチャップで。
以前某ぬたおサムライの兄さんが、すぷりがんから巻き上げてきてくれたんだけど、収穫もできたんだねぇ…とうがらし。
とりあえず100個くらいあつめたので、またトマト取りに行かないとなぁ…。
ラッシーのご注文で砂糖も使い切っちゃったし、お砂糖も取りに行って…麺はスキルアゲで作ったのがまだいっぱいあるし……もー素材多いなぁケチャパは (・∀・)ニヨニヨ
無駄に枠消費するような料理とかすっごい好きだw
コンバイン素材枠半分以上使うのとか楽しすぎるだろうっ。
定番しか作ったこと無いレランは、ぜひともピザハットとかドミグラスとか、ビーフシチューとか作ってみるといいよっ!


そしてあれです。
サムライ予定だったこぐねぇさん
なぜか包帯が上がってなかったので、ミーリムゾンビで包帯集めつつビギナー包帯巻きまくっていたら

こぐねぇさむらい
やっとお侍デビューだよっ!
これでやっとサクサクライオン狩りへの一歩だよっ!
ライオン肉→ベーコン。
ベーコン集め専業になりそうだけどなっ!
作りたい料理とかって、わりとベーコン必須のが多いんだよねー。
アーマーナイトだと、どうしても攻撃速度の関係で時間かかっちゃうからどーしてもお侍が欲しかった!
まぁ快適に狩れる様になるには、もうちょっと刀剣上げないといけないんだろうけどさぁ
ベーコン作り放題への第一歩(゚∀゚)ヤッター
やーなんか久々の達成感。
達成感ビシバシしすぎて、ちょっと気が抜けた私です。
普段あんまりまじめに狩りとかやらんから反動がねーきっつい。

で。
反動。
新規こぐねぇ

元海戦士のこぐねぇの裏が空いていたので埋めてみた。
おサルに嫌がらせをしつつ、彼女はまだチュートリアルエリアに居座ってます(ノ∀`)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)