牡丹餅とサムライこぐねぇ

盾紳士ロウエンテーのあの赤い鎧はまだですかっ。
実装されたら本気出す。色々な意味で。
2巻のデザインの鎧のがちょっと好きかもしれないっ

…っていうか、牡丹餅ですよ牡丹餅。
牡丹餅マーチ
FSのお酢姉さん(早く兄さんに戻って欲しいなぁ…( ´・ω・`) )の、テイマーさぶっ子さんに、牡丹餅みせてもらいました。

やっばぃ 萌えチネル
牡丹餅大好きなんだよぅ
1個だけ持ってる頭乗り牡丹餅は、宝物なんで精錬とかできないよっ!
(中の人のリアルラック数値のアレさ故)
子ネズミテイマーな美容師は、せいぜい岩茸収集の護衛程度しかペット運用できるスキル構成じゃないので、たとえ有り金はたいて買っても、死蔵しちゃうとかわいそうだから みてるだけで我慢( ´・ω・`)


さむらいこぐねぇのその後。
盾サムライ
うん、なんか順調に盾が育ってるよ。
予想通りだがなっ!
どーしてもおサムライの盾無し回避頼みってのが、怖くて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
回避アゲしながら盾が順調に育ってます。
むしろ盾サムライでいいじゃん!
知り合いのにゅた子さんとか、サムライだけどシルオ撒いてるしなっ!
もう寧ろ、武器が刀剣なだけのジャスタンとかよくね?

どーせまだ850には届いてないので、のんびりゆっくり考えるけどね。

 
 
 
新ぬたお
弓のコグオの収穫をちょっと切ろうと思って(水泳は保持←いつかうぇすたんで頑張るから)、水中収穫できる子を育成中で、ユグで釣りしたりのり取ったりさなか釣ったりしながら水泳上げてたら ら らーっ
めがろ丼が、そこらの魚を食い散らかしてました('A`)
通りすがりのマグロ食い荒らしたりっ!
古代鮫に食いついてたり。
おーでかいなーとみていたら 気が付いたら死んでいた(ノ∀`)

でっかすぎて距離感つかめない罠。
あれも一回つってみたいんだけどなぁ…めがろ丼

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)