兄さんと地下水路

ここんとこ生産三昧だった飴さんち。
でもこう…ベルトオンラインとかすく水オンラインとか、延々やってるとさすがにこう…

飽きた
途中で知り合いから注文受けてたケチャパとかも作ってたんだけどねー
フライパン1つ壊したあたりで飽きた('A`)玉ねぎ尽きたし。←持ち込み
なので、久しぶり(ほんっと久しぶり)に、アーマーナイトが起きました。オハヨー

地下水路遠足01
多分素材集め(主に肉)してた残骸なのかなぁ…肉とかあったし。
それをイプスでBGMでのんびり荷物整理をしていたら 引率の先生兄さんから 遠足のお誘いがっ(゚∀゚)ワーイ
ガイアかナジャか、どっちかにーと云われても、そりゃーもう みた事も撫で回した事も踏みつけられた事もどっちも無い。
遠足ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤター って事で、うきうき兄さん達の集合場所なネオク山へ(つーか、己の巣でもあるけどねっ!)
ちょっと。
いや凄く、ものっそぃ。
遠足とは別方向の期待をしながらネオクに向かった飴さんです。
イタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダブル子ネズミさん
すきすき大好き子ねずみさんっ。
ちまくて可愛いのに、すっごぃ強い子ネズミさんに会えるのが実は非常に楽しみでした(´∀`*)
兄さんと遠足行くと、いつも会えるんだよね。
こそりと戦っているのを応援(心の中で)していたり、休憩時間とか待ち時間とか、いつもさりげに何気に傍でじーっとみてたりしててサーセン
今日は同行者さんの1人(うさ装備の(*>ω<)=3クン)も、ネズミっ子テイマーさんだったので、待ち時間がちょっと全力でごほうびだったよっ。
レベル100とかだと、ギガス様とかも自分で戦えちゃうのかなぁ あの子。
超見たい(*゚∀゚)=3 

行き先は結局ガイアのいる地下水路。
ここもあんまり奥行ったことないんだよなぁ…
こぐおの水泳シップ取りに行きたいんだけど
クエスト穴にみっちりゴーレムつまってんですけどっ!いっつもっ!
不法投棄反対っ!


火ゴレ戦。
火ゴレ
熱っ!!
見学探検モードではあるけれど、一応頑張るアーマーナイト。
他の人の戦い方とか見学したいけど、戦闘中とかって結構必死なんで(中の人のスキル的に)、死んだ時しか観戦モードになれないのが悲しいなぁ。
まぁ魔法職さんとか多かったからあれあれだけど。


そういえば、ワニザメってはじめて見たんだよねー。地下の。
あんな所で釣りとかすっごいよねーなんか。
釣り師的にはいってみたいんだけどw あと、あの水ん中泳ぎたい(゚∀゚)
サメいるしグリいるし、多分すっごい死亡フラグなんだろうけど。
コグオの物まね上げて、1回行ってみたいよなぁ…釣りと泳ぎに。
まぁその前にゴレとか大豆ネズミとか関門いっぱいあるんだけど……orz


ガイアセンセイのお住まい前。
地下水路遠足02
戦闘前に引率兄さんが、倒す順番とかを説明してくれました。
戦闘してるとアー!ってなるので、手元にちゃんと紙メモしたよっえぇっ
とりあえず金色から うん、覚えた( ー`дー´)キリッ


ドキドキしながら戦闘場所へっ。
金色金色 と、金色ゴーレムの所に走っていって。
でもなんか敵の数多い所為か、固まるんですけど、動かないんですけど、PCしょっぱい所為ですかーっ。・゚・(ノД`)・゚・。 とか思ってたら

地下水路遠足03
Ω\ζ°)チーン


気が付いたら死んでいた件について。

後で聞いたらラグラグしいと思っていたのは、なんか時間よとまれ系の技だったとか。
( ´゚д゚`)エーナニソレ ズルッコィ

なんか全滅ですよ。えぇ。
結構人数いたのにーっって、経験者組さんが口惜しそうでした( ´・ω・`)
もしかして、あんま火力とか無い前衛アーマーナイトが原因の一端だったらやだなぁ…。
HP何処にしてたか覚えてなかったんで、エルビンとか雪原だったらどーしよう!!!とか思ったのはナイショ
幸いにしてカオス後にタイタン往復してたみたいで、巣のあるネオクアルターがHPになってました。
あんな中回収とか無理ゲーだよなぁ…('A`)とかおもたけど、兄さんが引き寄せ出来るから って事で、皆頑張って地下水路へ(主にエルビン組とかエルビン組とかっ)


地下水路入り口にたどり着くと、なんだか人がいっぱい。
どうやらツアーの人たちだったみたいでした。
SS取ったりとかしてたから 名前消してたんで 最初はペットの子かとおもっていたら入り口側にいたシカは、どうやら人が化けてたっぽい。

で、そのシカの人。
死体回収してくれた上に、生き返らせてくれましたっ
しかもなんだか、魔法職さん的に色々色々すごかったらしい(連続で回収リザとかわりと延々やってくれて、全滅の2PTをフル回収してくれた)
魔法はまだあんまりよくわからないんだけど…兄さんはじめとする凄そうな人たちが皆Σ(゚д゚ )ってなってたってことは、シカの人の本体って実は相当すごい魔法職の人だったんだろうなぁ…(シカだけど)
地下水路遠足04
↑は、シカの人以外は今回のPTの人(の半分)です。
兄さんのお隣のトールにゅた子さんは飴が以前からこっそり憧れてる人っ(゚∀゚)
超強くて、シルオとか出来る盾淑女さんっ!
うちのこぐねぇも、トールにゅた子さんみたいにになれたらいいねっ!

今回は全滅しちゃったけれど、見たことない場所とかいけてやっぱ楽しかったよっ!
兄さんが絶対リベンジっ!て行ってたから そんときは私もいけるといいなぁ・・

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)