

水中オンライン

夏場は水中気持ちいいよねーリアルでもMoEでも。
新収穫っ子

ちょっと別ゲの友達に会いに行ったりとかしてたんだけど、水死できないとか落下死出来ないとかなので、やっぱMoEが一番落ち着く今日この頃。

あと、にゅたおとコグオにべったりしています。
だって水泳楽しいんだよ水泳。
さすがに水泳アゲ2回目になると水死カウントダウンがわかるようになってくるので、大体瀕死で間に合う程度に無茶ってます。
お気に入りなのは、ミーリムマグロ集会ポイント。
マグロの周遊コースを一緒について泳ぎます。

新収穫っ子02
まぁただ延々周遊は、私的には非常に楽しいんだけど、あんまりにもあんまりなので、一応素材なんかもあつめるよっ。
あわび刈りますあわび。
こぐおのが、下げてるとは云え収穫まだまだ高いし水泳もずいぶん差があるので、効率悪いっちゃぁ悪いんだけどね。
いつまでも甘えてもらっては困るっ( ー`дー´)キリッ
だってコグオは水泳カンストしちゃったんだもんなぁ………
こぐおさん
99.9生活長かったんだけど、イプス湖底のアルターまで往復きゃきゃウフフしてたら気が付いたら100でした(SS取り忘れた orz)
やー水泳100だと楽しいねぇ
イプス湖底アルターまで一息の半分も使わないし。
ミーリム海へビとか浜辺に釣っちゃうと、範囲攻撃の人がお見事なくらいに殴ってるヤツまで全部持って行っちゃうので、水中戦余裕ですになるのはありがたい。蛇ぬけがら的に(裁縫オンライン)
弓も90後半になってきたので、手数も減って矢代節約できるしねっ!

とりあえずコグオさんは、ひとまず収穫切ってまっとうな戦闘職になるのが目標です。えぇ。

こぐおとどすどす
まぁまだウナギ釣りとかコグオがいくんですけどねー。
弓90後半なら さっさと共闘であげてくりゃーいいじゃん とか知り合いには云われるんですが('A`)
別にそこまで必死アゲしてないので、のんびり素材集めながらです。
だって育ちきっちゃったらあんまり使わなくなるとかなんとか聞くしさぁ( ´・ω・`)
まっとうに育ってる唯一のコグオなんだから もっとのんびり一緒に歩きたいんだっ

こぐおの弓100になったらお祝いにアニマとかっ買うかなっ(*゚∀゚)=3
バトルはねーコグオだと色々可哀想な感じがするんだけど、アニマは馬鹿王子が着てるの見た感じではかっこいいしっ!
でも着こなし低いからなぁ( ´・ω・`)=3ライトタイプはガチャじゃないんだよねぇ

虚弱ぽい見た目と違って、装備補正もあって意外と意外なコグオさん。
そのお仕事(水中収穫と釣り)を引き継ぐにゅたおさんは、まだまだ発展途上中。
そろそろ水泳賢者と収穫賢者探さないとなぁ。
筋力はまず悟りからなんだけどさ。
いちょん友好もとらないとなぁ…サメ釣りサメ釣り。
地下水路は無理だけど、エイシスザブ部屋でサメグリ釣りしたいしねー。
君にうちのコグこぐしい人たちのスキル制限がかかってるよっ!にゅたおさんっ
主に釣りとか釣りとか釣りとかー(b´∀`)ネッ!
(うちのこぐこぐしい人たちは、皆釣りと水泳が無駄に高いです)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

