fc2ブログ

にゅたおage

にゅたお釣りアゲ
なんと云うか…
ウニでもう期間限定ペット調教はこりごりだー な人にはイベントはつるっとスルーな今日この頃。


コグオで肉集めつつ弓上げ…とも思ったけど
見た目も嬉しいにゅたおでダラリと動いてます。
肉はイベント参加の人たちのレベルが上がって森に移動してくれるまでは我慢我慢。
とりあえず、過疎ぽいところで釣りしたり野菜を集めたりな今日この頃。 初期にケールで仲良くなった子とか、収穫中に話し込んじゃって仲良くなった子とかと、ぼーっとしゃべりながら釣り三昧。
にゅたお釣り@家
FSはいってない子だから結構さびしいかなぁとも思ったけど、やっぱMoE民なつっこぃよねー皆。
サブっ子稼動だからそんなにいつもいる訳じゃないけどねー。
ネタ構成とか水泳100は仕様ですな人たちと、ぼんやりしゃべってる時間は結構楽しいです。

にゅたお釣り@家age

釣ったり釣ったりしながら、自衛用の物まねageなんかもしてみたり。
釣りのルート→物まね失敗ageを時々繰り返す。
なんかいつの間にか、ネイチャーたまに成功するようになったわーっ(´∀`*)
イルヴァーナのライオンにすらタゲられる うちのにゅたおさんなので
出来ればダッシュで逃げられるくらいまでは上げたいなぁ。

あ、釣りはなんだかんだで、50→61くらいまで上がりました。

あとたまにPじゃない鯖でも釣り三昧。
いや、知り合いと話に行ってるんだけど、ぼけぼけしゃべってるなら釣りでもアゲトケと言われたものでw
お魚と交換で、P鯖の飴の使う素材とかを横流してもらってます。
アルバイトか、アルバイトしに行ってるのかw私(ノ∀`)ウニャー

あーしかしこのP鯖の魚どうしよう('A`)
買取さん見つけたら全部突っ込むのもアリかなぁ
寧ろアレか。
ツナサラダにしてシレーナ様にミルクもらうか…にゅたおのレランランク上げたいし……


追記
ツナサラダは白身だったーっ!(Chの知人に突っ込まれた)
ユグの魚全部赤身じゃんっ!!
ちくしょう、ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)