厨房師見習いとビンゴイベント

収穫にゅたおの料理アゲ。
最初は魚捌くのに余裕欲しいからーとか思ってたんだけどなぁ……

にゅたレラン02
これはやばい、なんか楽しくなってきた(ノ∀`)
醸造と抵抗とって、初めてのレラン服でももらいにいくかなぁ…。
頭装備はともかく、レラン服かっこいいよねっ!


にゅたおレラン
そんなにゅたおレラン。
釣りしながら物まねアゲ中。
こないだコットンイーターに襲われた時に、上手くカカシで攻撃そらせたりしたのが楽しかったので、なんかこれもじりじり上げてみた。

物まねスキル楽しいねー。
弓のこぐおでも上げてるんだけど、上手く使えると(*゚∀゚)=3ってなる。
うちの子はまだ実用範囲じゃないんだけど、こないだ知り合いのいちょんテイマーさんに、氷取り(オレンジシェイク作りたい←レシピ梅)について来てもらった時に、何度か氷ゴレの魔法を完封したりとかして、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなったよっ!
ナニコレ楽しい、荒くれ完封した時とおんなじくらい脳汁でるっ!(ホーンチャージをPAで防いだ時とおんなじくらい)
ちょっと、御飯と飲み物沢山もって(こぐの重量ry)、物まねアゲしなければっ゚+。(・∀・)゚+。゚



………
ちょっと記事書きかけの間にメンテ終わったので見てみたんだけど。

びんご

ばかなの、チヌの?
砂糖幾らあっても足りないじゃないかwwww
あと空き瓶っとガラス玉っ
ガラス石の供給量舐めてんのかw
あーもーねー
これじゃ氷ゴレも埋まるじゃまいかっスキルアゲさせてよーぅ
別のやつで愛のカケラが云々ってのもあったけど、こないだおサムライこぐねぇでスキルアゲつつ蛇肉一杯狩ったやつ、全部釣り餌とオグマに投げてきたばかりだよっ(2kくらい)
こぐねぇと白ヘビ
なんでこうタイミング悪いんだろうなぁ(ノ∀`)
でもお祭り自体はすごく楽しみっ
P鯖ロッタン遊びに来ないかなぁー
第一希望は、馬鹿王子なんだけどねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)