遠足日和。

おひさしぶりのアーマーナイト。
午前中にちょっと探検とか探検とかいくかっ゚+。(・∀・)゚+。゚と、エイシスに散歩にいったら 落下死したとか水没するはずが浅瀬だったとか、なんかそんな事があったようななかったような。
(アリマシタガナニカry)
どこの水辺は深くて、どこが浅くてチネルとか、意外と覚えてないなぁ…と実感した日曜日。
回復アゲ(゚д゚)ウマー してくれた謎のリザ職人さん、ありがとうっ!
でもいいかげん、あのあたりの穴とか穴とか、ほっそい橋とか改修しれ、いちょんめっ!

なんて事があった日の夜。
すっかりカオス忘れてて、ビンゴの豚肉でも取りに行くかー
なぁんて思ってたら、兄さんが遠足にさそってくれましたっ。
兄さんとタルパレ01
兄さん、相変わらず夏向きの涼しげな装備だよねっ
や!なれたけどなっ!


行き先はタルパレっ
もう慣れたよ ふっふっふ 
うそですごめんなさい、道わかりませんorz
相変わらずタルパレ行くつもりが、キングの部屋いっちゃったりとかしてる人に隙は無かった( ー`дー´)キリッ
兄さんとタルパレ02

今回は、ちょっと波乱だったよー道中。
タルパレ入り口までのマラソンの途中、いつの間にやら他の人の姿が無くなって。
なんかタルパレ付いたら兄さんと2人だったしなっ!
どーやら、昼間私が引っかかった罠道で、同じ様に落下死った…っぽい。
ほらーやっぱり改修工事してくれないとっ!被害者続出じゃまいか( ´・ω・`)
いちょんは、チャージドなんかしてこなくていいから とっとと危ない場所を改修するがいいよっ!
 
 
休日タルパレ。
さすが混み混みである。
ただでさえ迷いやすいのに、この人の多さでは本気で迷子になるwwと中の人がえらいアセっておりました。
まぁそんな時には、兄さんのステキ装備がいい目印なんだけどなっ!
いつも兄さんのべったり背後について走っているのは、そこら辺が理由ですorz
だってみくろ民と来た時の、迷った挙句に吹っ飛ばされて着水のトラウマがねっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

兄さんとタルパレ03
迷子コワイ迷子コワイと、呪文唱えながら一生懸命付いて歩いたよっ

にしても、ほんと混みまくりのタルパレだった。
育成さんとかじゃなくて、ふつーにPTさんが沢山沢山。
トール盾紳士とかいたので、ちょっと心の中で応援しておきました。
(´∀`*)ニュタオカッコイー

兄さんとタルパレ04

いつみても王様はでっかいねっ!
ジャイアンほどじゃないけど、モニだと見上げてしまう程。
今回は、色々リポップしまくりだったので若葉崩れな飴的には、かなりオロオロしてしまったんだけど、そこはすっごぃ人たちの集団。
子ネズミさんもかっこかわいかったしなっ!
今回は、メビウスに張り付いて殴らせてもらったよっ゚+。(・∀・)゚+。゚
ペットさんと一緒に共闘共闘。
盾0.1あざーす。
しばらくPCは私だけだったから なんか貴重な体験しちゃったよ(*゚∀゚)=3タイマン気分
じりじり削っているのはペットさんたちなんだけどなっw
でも夢中になりすぎてSSとり忘れたーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
二度とないかもしれんのにっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)