

トレハン体験

暑くて暑くて、PCの電源いれたら煮えくり返りそうな今日この頃。

えーとね。ブログタイトル変わってます。
なんかMoE系で同じ名前の人がいるらしくって( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やってる事もキャラも別の人ですけど、無用のトラブルは避けたいので変えました。
(ご本人から云々って訳じゃないデスヨ。別に)
普段からMoEの中で、どのキャラでも飴って言われてるしいいかーってかんじで。
うさぎ飴にしたら、うさぎ食うのかよw と某サバサムライマスターに突っ込まれたのでなっ!


で。
最近INしてもビンゴの屋台飯素材集めたり作ったり、暗使こぐねぇのランクアゲの為にゾンビ〆たりしかしてなかったんだけど(ビンゴの案件で上げたいのよ。暗使ランク)
そんな中、久々にアーマーナイトでINした日の話。
ネオク高原
いつもの兄さん達といくトレハンツアー。
褌兄さんがいない?
いや、いるんだよーっこの中にねっ
(*>ω<)=3キュンかわいいっ!



トレハンって、FSのお酢の人のサブッ子についていって、ネオクのサソリとかレク丘の滝とかくらいしか…無かったような気がするなぁ。
どのみち中身なんだったか知らんけど。採掘ッ子で掘りに付いていっただけだし。

なんかいろいろ行くらしくって、ちょっと楽しみでワクワクしていた飴です。
だってその日は、夜更かしおkな日だたから゚+。(・∀・)゚+。゚(いつも12時で落ちる人です)

全部SSってるわけじゃないんだけど、大体余裕があったらとってたかもかも(ほとんど無ry)
エイ釣り場上
まさかこの上上れるとは思わんかった。
え?行くの?のぼれるの!?Σ(゚д゚ ) まさにそんな感じ。
たっかい所から見るエイ釣り場は、なんかまるで別の場所。
景色綺麗だよねーほんとMoEは。
ちょっと塔オンラインのゲームにいったり、2D系クリックゲーに友達に会いにいってたりとかしてたから 余計にそう思うのかもしれないけどね。
ちょっとグリに吹っ飛ばされて落下死とか、落下死とかあったけど(・ε・)キニシナイ!!
(いや、回復ありがとうございましたorz)
遠距離無いから空中戦苦手なんだよw飴はっ(ノ∀`)
ガーディアンは目玉さま。
でっかいからきもいわー……orz


じゃすタンシップの思い出
イルヴァーナ2発目。
個人的にひじょーにトラウマなじゃすタンシップ装備のクエストのところっ
死んだ思いでしかないんだよなぁw死んだつーか、死んでた。
そんな思いをしてとったジャスタンシップ鎧は、枠の少なさにワラゲの金庫に放置中orzサーセン
…なんてトラウマ思い出しながら、まずはドスドスさんとかコボルトをしめあげます。
ここのトレハンガーディアンは、にゅたおだって聞いたのでちょっと(*゚∀゚)=3ってなったのはヒミツ
オブジェカンカン掘りながら、最後の一刀で
キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
ナイトにゅたお
にょあぁぁっ!
やだ、もうっ!赤いぬたおかっこいいっ!!!(半透明だけど)
いくぞちゅうちゃん(仮名)とばかりに、いい構図とれたなっ!われながらっ

件の子ネズミさん。
併走してると、なんかめっさ足…早い?
不思議に思って実は翌日飼い主氏に聞いてみたら なんかスキルだったΣ(゚д゚lll)ハムコーにもっ!!とかおもったんだけど、必要レベル聞いてオワタと思った orz ムリー
けどいつか使える子育ててみたいなぁ…足の速くなるハムコー
専業テイマーにしないとダメぽいけどさぁ…なんか。
。・゚・(ノД`)・゚・。いいんだ キノコ狩りの時に助けてくれるからーっ



日付も変わって夜もふけて。
スルト鉱山に向かいます。
途中だいすっきーな子ネズミさんが落下とかのハプニングとかもあったけど、ちゃんと再会できてよかった(´∀`*)
なんかねーここの宝箱は酷かった。主にガーディアン的に。
ゾンビとかゾンビとかゾンビとか、ガーディアンじゃないけどミシャ様の眷属の集団とかっ
(毒蛇の巣ってところらしい)
あんまりにも多くて、こっちくんなー!!とボルテでふっ飛ばしててサーセン。
でも何が一番キモかったって、あなた…
足が多いイキモノ
実はちょっと、とても、すごく苦ry
シルク狩りに行く時とか、おもっきしファークリ下げたり解像度変えたりしてるよっ!実はっ!
無駄にリアルできもぃんじゃぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぅぅ、でも近いうち包帯切れフラグたってるからシルクかりにいかなきゃ…orz

道中いろいろあったけど、相変わらず見るもの聞くものめずらしい。
お土産にスルト石とかもらっちゃった(´∀`*)ウフフ
これで神殿行くのに迷子にならなくていいねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

