スポンサーサイト


トレハンツアー続き。

コグオ編1
下の記事の翌日の話。

お休みだったので、めずらしく昼間っからINしたら兄さんちのトレハンツアーに乗っけてもらえました。
ミーリム→水中→サメかも(*゚∀゚)=3釣りたいっ!って事で、弓のコグオで行かせてもらいましたっ。

いやまぁ、毎回そうなんだけど…見学ツアーなっ!私はっ!(主に戦力中の人スキル的な問題で)


そんなのをいつもお供させてくれてありがとうっ!兄さんとお友達の皆様っ!
ミーリム海岸トレハンポイント。
若葉付いてた頃に、よく死んだ思い出のある所ですよ、えぇ。
今回は弓っ子でついていったので、宝箱空けのお手伝いもできます( ー`дー´)キリッ
いや、まぁ罠で死に掛けるのはお約束ですけどね。

一番楽しみだったサメポイントっ!
うきうき釣竿たれてたんだけどねっ!!

まぁ実際はペット召喚に食われてオワタでしたorz
コグオ編2
ちくしょう、ちくしょう…つД`)
釣りっ子の涙を隠して、一路エルビンへ。

エルビンはねぇ…よく迷子で落下とか落下とか落下とか、ホーンチャージとかで死んでる場所だよっ!
コグオ編3
さくさく歩いていける人たちは、ほんっとすごいなぁと思います。
迷わないってうらやましいよねー( ´・ω・`)
ここって、見えない壁があったんだよ。
霧になったら ミストワンダラーさんが見えるよっ!って云われてガクブルでした。
天候変わったらどうしようっ!とか、ちょっと本気でびびってたよw今だから言えるけど。




コグオ編4
どきどき落下地帯の後は、エルビン鹿ゾーン。
スキルアゲにいくと、トレントアスリートさんが横切っていくあそこねっ!
あと、何にも知らずに牛に手ぇだして死ぬのはお約束だよねっ!
あ、ここで弓と筋力と各0.1上がりました(´∀`*)ちょっと嬉しい。



コグオ編5
エルビン終わったらガルム回廊っ゚+。(・∀・)゚+。゚
武閃クエの場所ですです。
こないだ飴じゃないやつでいって、返り討ちになったんだけどナー(友好忘れてたから)
コグオさんエイシスケイプでサメとかグリとか釣る子だったんで、友好あってよかったよ…えぇほんとに。
さっくり聞かれなかったもんなw誰にもwww
まぁうちの子大概釣り持ちは友好もってるんで(サメ釣りたい)釣りっ子なら平気なんだけどねー。
コグオ編6
ここでもちゃんとお仕事しておきましたっ( ー`дー´)キリッ
やめてサル辞めて、瀕死もいやぁぁ!ってなってます。えぇ。
後ろの姉さんには大感謝です、ありがとうっ!
もーね、宝箱トラップヒドイよねww
キノコとサルを繰り返す繰り返す。
治してもらって直後にキノコになると、気まずい気まずいwww

今回も沢山テレポ石わけてもらっちゃいました(´∀`*)
スルト迷うからねっ!すっごい嬉しいっ!
最近暑くてPCつけてる時間ものっそぃ減っちゃってるんだけど、金魚イベントとかはちょっと楽しみ楽しみ。
肝試しとか、皆でいけるといいなぁ…

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

