メイドな3号(予定)

常時重量オーバーで動けない露天っ子の為に、出張美容師キャラ育成中。
別にHOUシップ実装楽しみすぎて作ったわけじゃ……ナイデスヨ?(目を反らす)
めいど見習い
相変わらずうさぎ装備。
メインと露天のローブは自力だったけど、飴3号のローブはFSのお酢な人に譲ってもらいました。
後はなんとか垂れ耳頭を手に入れたい(*゚∀゚)=3
手がダーイン手なのは、飴2号(じゃすタン見習い)の呪文抵抗オンラインの副産物。
ついでに、使ってる生革は、前回の虎大虐殺の副産物&料理様の鹿オンライン副産物。

仲良しさんでお酒購入で路頭に迷う事の多いらしい酔っ払いシップが何人かいるので、安定供給してあげられるといいなぁ(材料持込)と思って、3号は醸造も取りました。
醸造12

メインと色々スキル被るよなぁ…と思いつつ、どうせ1次メイドまでしか上げないしいいかー(゚∀゚) と楽観的。
包帯じゃもうメインのスキル上がらないし、ガチ戦闘職な2号の包帯作成役も引き受けるしなっ(メインの1号は効率優先で上げて生きたいお年頃)

で。
せっかくだし、1号の収集系スキルをいい加減下げないとやばいので、収穫を3号にゆだねようと思ったのが……そもそものry
収穫上げ

……気がけば耕作師。
もうちょっとで農夫。
メイドはっ!メイドどこいったのっ゚(゚´Д`゚)゚。

そんなものGパラ投票2位の時点で糸冬 了(あっ

1号の裏の採掘っ子(鉱山監禁←食事は謎水と謎肉)に木炭を掘ってもらい、2号のスキル上げでミーリムアースワームから塩材料。
3号自らトマトを刈ってジュースに加工してから 重量オーバー4号が露天しています(たまに蛇弾)
シャンプー代くらいは自分で稼げよっ!3号!って感じで(ノ∀`)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

貧乏の世界へおいでませ。(美容
人には苦労しなぃと思うけど(友達多そうなので
ハンパなくお金飛んでいくからお気をつけて(´∀`*)
整髪料100コで30000円は高いだろう!!
100コなんて一瞬で無くなるよ(;つД`)

いつかメイドになろうではなぃか…お互い!
にゅたおなご主人様ハァハァ

>茶な人
あぁ、なんて直球な(ノ∀`)
集中して出来ないから、まだシャンプー上げなんだけど…
シネルよねシネルよねっ、資金面ががが
シャンプー代自力調達の為に、収獲醸造で露天始めたら
なんかそっちのが本職になってきてるよww3号っ
シルク包帯露天も結構よく売れるので、本職がなにかわからなくなってきた3号ですorz

ぬたおなご主人様はともかくとして
メイドシップはとりたいなぁ…1次でもいいから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)