盾サムライ育成中

スイカ剣とかスイカ剣とかを泉のこぐねぇにむさぼり食われる今日この頃。
手持ちのガラス石全部グラスウールにして突っ込んだのに、メロン1本も浮かんでこないとかもうね('A`)

そんな中、お久しぶりにティアちゃんと会えた(´∀`*)ワーイ
ティアちゃんと一緒
相変わらずかっこいいよなぁ…ティアちゃん。
にゅた子の金属鎧はかっこいいので、全力でガン見しておきましたっ!
なんつーか暑いんだよねー('A`)
PCの廃棄熱でチヌ
あとなんかこう、中の人がいろいろ色々(以下略 なので、ちょっとIN時間減少中。

そんな中のサムライこぐねぇ育成記。
こぐねぇ近状
刀剣がようやく50代になったので、お懐かしやダーイン豚山テント。
アーマーナイトで来たなぁ…つーか、うちでまともに戦えるのいちごだけだしねぇ(ノ∀`)
飴がこなくなったので、レコ石もうどっかいっちゃった…って言うか多分収穫な美容師がもってるんだけど(花摘み用)、このくそ暑いのに2PCとか無理ww なので、徒歩なこぐねぇ。
解読無いから教科書はがっすがす売っちゃうよっ!(NPCに)
重量オーバーまで豚テント襲撃して、8割テレポでダッシュ逃げ。

こぐねぇ近状02
ちょっと盾と刀剣のバランスが悪くなってきたので、アースワームで盾育成。
でもアーマーナイトの盾技に慣れちゃうと、うっかり飴でリベガとか設定してるキー押しちゃってヤバイ(ノ∀`)
アースワームでがしがし盾上げ。
ガラス石は、あとでスイカ剣にするんだっ! メロン剣ーっ!!



盾も50代、刀剣もロンソが(・ε・)キニシナイ!!程度にはなった。
なったら行くしかないだろうっ!
おサムライの登竜門 ガルム回廊っ!!

つっても、まぁ入り口なんですケドネー。
友好あるから(・ε・)キニシナイ!!
がっつり狩るよ、ガシガシ狩るよっ!
友好あるから 人が多くなってきた森出口方面のをぺしぺしたたいてました。
持ってる盾がシップ盾の所為もあるんだけど、貫通痛いわー。
包帯消費がぱねぇです。
でもガンガン刀剣も盾も上がるし、回避も上がるしいいねっ!ここ゚+。(・∀・)゚+。゚
いちょん骨は、暗使のこぐねぇに渡せばオリーブに化けるしっ!
レランランクアゲにツナサラダ死ぬほどいるからねぇ…オリーブ油は必須です。
まー1日でやった訳じゃないんだけど(死んで戻ってるし…何回か)
刀剣ももうちょっとで60に手が届くくらいまで頑張ってきました。こぐねぇさん。
こぐねぇ近状03

ま、おかげでいちょんからは全力でおまえ…コロチュ言われるようになっちゃいましたけどねっ orz


でも盾上がったし満足(´∀`*)
もうちょっとでカミカゼ使えるようになるんだ。
リベンジガード使えるようになるまで頑張るっ!
最終目標はシルオですけどねー


ぇ?
サムライデスヨ?こぐねぇは。
盾ばっかり上げてるけどサムライだよーっ!!




余談。
飴さんちのプリロ
プリーストロードだけど盾上げるよ上げるよっ!
シルオ撒ける様にがんばるよっ(涼しくなったらね)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

貧乏装備ですけど^^;

うわぁああ!!
私と飴ちゃんのツーショットっ?!いつの間に・・・
いや~、ブログ書いてる身ですけど、
改めて紹介されると照れますね*・・*
でも、嬉しいよぉ >w< ありがとね!

最近は盾サムライ流行ってるよね~
ウチの子はシップ装備すら着こなせない紙っぺらだから困る

>てぃあちゃん
ごめ、美人だったんでつい。
周囲に他人とかいなかったからついっ!
手がっ!この手がっ!
勝手にごめんねー( ´・ω・`)事後承諾。

盾サムライ
はやってんだ!?
なんか周囲のおサムライさんは、スキルがやべーってなると真っ先に盾をに下げちゃう人とか、盾とかwwwな人ばっかりだったので…そうかぁ盾サムライいるのねいるのね。
よかったぁ(´∀`*)
って、ぇ!?おサムライシップ装備って相当紙ry…いやいや、要求着こなし低くない!?
それもすっごいね。
火力で押すたいぷの子なら それでもがんばれるんだろうなぁ。
一回やってみたいけど、やっぱ怖がりだからだめかも(ノ∀`)私には

じゃぁアレだね、今度は私が飴ちゃんとのツーショット撮ってブログに盛大に載せちゃおう!

盾サムライは・・・そうね、Warとかで見かけるのもあるけど
タフなサムライを目指す人も増えて来てるよ
まぁタフさなら別キャラがいるから、私はあえてサムライは火力のみで勝負してます。
ヤられる前にヤれと・・・
シップ装備の要求着こなしは30だけどフレンゼアは21です。浴衣とか水着は本気装備☆
知能10程度の神秘サムライなのでミルクティ大好きッ子♪
2連イリュージョンソードにクレセント瞬間持ち替えで左手追撃などアホほどの火力厨です。。
でも中華ではないっ!

>てぃあちゃん
最近暑くてPCつけてないこと多いのが困りモノ(ノ∀`)アツイヨー
MoE行きたいーと思いつつ、PCつけると暑い→PSPでいいや→終了の無限ループが恐ろしい。
早く涼しくなって、会いに行きたいよっ

浴衣が本気装備w
それはそれでスゴイね。
それでもやってけるってのが、中の人スキルなんだろうなぁ…
おサムライ生活は、まだまだ刀剣1次シップだけど、いつかそんな風にいえるくらい上手になれるといいなぁ…頑張ろう。涼しくなったら(そこか)
まぁまずは850目標なんですけどね(ノ∀`)
神秘アゲに挫折してるから(60台) 神秘サムライとかの響きにすっごい憧れるよっ!かっこいーっ

たしかにPCつけてると暑いよねぇ
うちは最大で5台PC起動してるからシャレになりません。
PSPとかDSに走る気持ちもわかるよっ

中の人はそんなにスキル高くないよ。最近よく死んでるしww
神秘Ageは挫折するよね~。
フレンゼアは神秘98だけど・・・もう二度とやらねぇ!って思ったよ^^;
だけどライトニングとかイリュージョンがFizzらないって素敵です☆
ちなみにリミブレ将軍なんかも作ろうかと密かに考えてます(コグオで)

でもやっぱ着こなし盾の2武器キャラが一番楽しいかなっ

>てぃあちゃん
5台Σ(゚д゚lll) それ、熱でチヌ
すずしい部屋で、アイルーがにゃーにゃー云ってるゲームやってます。
みくしのアプリとかやるのにPCつけて自室に行くんだけど、あっついわ暑くないわの、あっついので即退避 と(ノ∀`)

神秘上げはせめて70っ 投票でもらえるだろうチケット使ってあげたいなぁ…触媒いっぱい用意して。

コグオ作るのかっ(゚∀゚)目の保養目の保養っ
なんか道踏み外して、こぐおねえさんになっちゃったりしないことを切に願いますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)