スポンサーサイト


サメとウナギと宝探し

トレハンなこぐお01
なんですぐコグオしんでしまうん?


さーせん。
中の人スキルが若葉付いてるからです。

まさかサメに陸地から吸い込まれるとは思わなかったよっ!
エイシスで普通に泳いでるサメは、そんな非道な事しなかったのに………



毎度の事ですが兄さんたちと行くトレハン。
海王さまと行く水中宝箱(リベンジ)ツアー゚+。(・∀・)゚+。゚

えぇ、前回全滅したんです orz

エイシスケイプの地図と、タルパレの地図を消費。
釣り師が二人もいるんだし、楽勝だよなっ!とか思ってました、えぇサメミルまでは。
よーし釣るぞー!と釣竿装備したのはいいが、気が付くとサメの腹の中。
アナコンダかよっ!!と裏拳びしっと突っ込むまもなく、筋張っているのかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッと吐き出されたコグオさん。
装備したばかりの釣竿が涙でかすんでみえないよっ!
釣り上げ部隊で来たのにっ…ぅぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ペットと海王様の頼もしさはガチ。
次の所はサメだったかグリードルだったか…
なんかグリードルしか釣ってない様な気がする(ノ∀`)
水中宝箱だったので、周囲のグリードルが痛いの痛くないのって痛いんですが。
なので水中作業中の安全確保の為に、グリードルをちまちまつっていた事ばっかり覚えてるw

タルパレ宝箱は、前回全滅した曰くつき。
ガーディアン自体は、蘇生とかしてくれた別PTの方々が釣り上げたのを見てたのでサメだとわかってるんだけどね。

あんなの釣れるのかなぁ…とか思いつつ、まぁ海王様いるしペットの皆様方もいるからだいじょうぶかー とのんびりのんびり構えてた。
だって赤いんだよwゲージww
釣ってみて思った、これ無理w絶対ww
まぁそれでも釣り失敗でスキルも上がって、じみーに青マスも増えてきた。
でも目押し苦手だからねー
何度も何度も逃がして失敗アゲして(上がるのが凄いけど)そのうち子ネズミさんとかペットの皆がきっと頑張って倒してくれるーっ!とか思いながらも釣りってたら

トレハンなこぐお02
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
ついでに釣り上げた時にも、釣り0.1上がったわーっ
すっごい頑張ったっ(自分的に)
時間もさぁ、私的制限時間ギリギリだったんよね。
だから実際かなりオロオロオロオロしてたのは、今だから言う。
サメがねっ!
生意気にもダイヤとかもってたんだっ!
貰い手無かったからもって帰ったんですけどね。えぇ
いつか装飾上がったら使えるかなぁ(´∀`*)ウフフ
宝箱自体も 今回すっごいのが出たぽい。
なんかステッキ?とかふういんの剣ってやつ。
私はもう落ち間際だし、別につれてきてもらえるだけでもワーイって感じだったんだけど、全員参加のダイスったら 海王様とうちの子と釣り組がありがたくっ!
鑑定?なにそれおいしいの?な うちのキャラだったので、鑑定は兄さんにおまかせで。
その日はワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと 現地解散(1人だけ)





あと、落ちるよーって時に出てきたデンキウナギさま。
折角なので、弓でもあがればいいなーとか思いつつ矢をさしてみた。(上がらなかったけど)

トレハンなこぐお03
デンキウナギの腹の中wwwww
ワロタ、すっごいワロタ
なんか遊園地であったよねwこう言うのw

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

