スポンサーサイト


夏ばて中

こぐねぇと封印の剣

あっついんだよねー( ´・ω・`)
PCとかmixiのあぷりとか見るくらいの時間しかつけてない今日この頃。

せっかく加工した画像が残ってるので、とりあえず夏の思い出編。



もう結構な前なんだけど、兄さんが某もにこちゃんの友好取りのお手伝いを…って話をしていたので、いちょん友好最下層になってたうちのこぐねぇも便乗させていただきました。

工作員タルタルをびしばし狩る兄さん達お3方。
どーにもこーにも手が出せない私ともにこちゃんは、エイシス入り口でお留守番。

なんとか(・ε・)キニシナイ!!になったところで、兄さんからザブ狩りの提案が。
いちょん王様とか初めてだよっ゚+。(・∀・)゚+。゚
うちのこぐねぇが戦力になるのかは激しく不安だったけど、目標は死なないこと と勝手に自分で目標立てて、わーいわーいと付いてきました。

こぐねぇとザブザブ
メンバー的には正直うちのこぐねぇがお荷物状態だと思う(ノ∀`)
だから目標は死なないことっ!
SSが極小なのは、初めての事で何していいかわからぬままに、必死で殴っていたからです。えぇ。
兄さんによれば、さっくりあっさり討伐出来たらしいんだけど
他を知らないと比較できませんw
こぐねぇとザブ水死体
でも水死体とかナイワーw
なんと言うか絵にならんw

ベル拡張してない子ばっかりのうちのキャラ。
ありがたくも2個もベル頂いてしまいました orz アリガトー
おかげさまで、結構でてるくせに枠クエストはチップとドブロクしかやってないこぐねぇの枠が増えましたっ
あと素材もってくれてる倉庫もにこちゃんも。
広いっていいねっ!
お金貯めてキノコ露店で買って、友好下がる前にいちょん銀行のクエやろう゚+。(・∀・)゚+。゚

涼しくなったらねっ!
いやもうすごい暑いんだ暑いんだ(ノ∀`)
携帯モバゲーのアイルー村とか、DSとかPSPとかそっちを涼しい部屋でやるんだ。
自分のお部屋に冷房欲しいわー('A`)イヤマジデ
ノートの性能よかったらノート抱えていくんだけどねー
露店でカクカクしてるようなのじゃミリ


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まだまだあっついよねー('A`)
ウワサによると10月まで暑いとか聞いたけどほんとじゃろうか・・・

ザブールでっけぇww

>にっきタン
ぇー('A`)10月まであっついとか、アイルー村何回クリアしなきゃならんのk……ry ゲフン
ザブでっかいよねーw
こぐねぇでアレなんで、モニ子だとどんだけでっかいんだwとか思ったw
蜂とかみたいに、王様は栄養特別なのもらってでっかいとか なのかねぇ…その割には退治されちゃうけど(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

