スポンサーサイト


カオスな宿題のお手伝い

テリオスの宿題の為に、刀剣のさびになりにいってきました。

01.jpg

雪原石がカオス階段だった所為で、開幕即辻斬りにあってしまったのはご愛嬌。
でも即リザいただきましたけどね(ノ∀`)エヘ

夏休みゲートキーパーテリオスお嬢さん。
なぜか分身引っさげイプスで暴れまわっておりました。

あーいいよなぁ、テリオスのその盾。
その盾を生産によこすんだっ!
むしろ盾90のシップグラにですね…ry



さてどうしたものかと思ったけれど、とりあえず手近にいた分身と対峙。
ソーンスキン、シルオ、PA引っさげ突っ込んだ。
一発目でPAはがれたものの、盾が取れるっ!(゚∀゚)ヒャホーィ
思ったより人数少ないのと、気持ちよく画質下げまくりなのも功を奏したのかラグも僅か。
リベンジガードもそれなりの反射で、何よりソーンスキンがものっそぃ効く。
02.jpg

一撃死亡じゃないのがありがたい。
まぁ背後から本体とか別の分身に辻斬りされるんだけどw


テリオスお嬢さんの御飯とお風呂を経て(こっちの中の人もねっ)後は就寝時間まで一直線状態。
なんか御飯とお風呂の間に協議でもあったのか、分身は瀕死放置で本体を狙おうって話になっておりました。
(全力でお風呂とか御飯とかアイルー村とかでだらけてたのでそこら辺の経緯は謎)

行くぜ本体っ!とか思ったら包帯とかバナミルとか切れてたので、一旦補給に戻った……らー……
ぼさったーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちくしょう…ちくしょう…ポニテ気に入ってたのにぃいぃ

03.jpg
おまけに本体強えぇぇぇ!!
盾はずすと一撃死必須だし、範囲きっついしバフはがされるしw
分身とはケタハズレによく死んだ(ノ∀`)
でもちゃんと盾取れるし、PAで一発耐えてる間にHAもらったりリバもらったりシルオ撒いたり
楽しいよっ!すっごい楽しいよ゚+。(・∀・)゚+。゚
本体追いかけ、集団の中入って(近接紳士が頑張ってる)まずシルオ撒く。
あと後半壁に押し付け戦法になってきたので、壁に向かってボルテでふっとばして更に壁に押し付けてみたりとかやってみた。


まぁ咆哮範囲で死んじゃうデスケドネー
04.jpg

けど常に最前線楽しいよっ゚+。(・∀・)゚+。゚
周囲の回復職さんにはいっぱいご迷惑おかけしましたがっ orz
某遠距離職で来てたお友達は、私がきゃっきゃうふふしてるの見て「俺ちょっと盾紳士つれてくるわw」つって職変更してきたもんなぁ…
ミノさんの時もそうだったけど、近接盾っ子だとこの手のボスはほんっと楽しいっ
普段は超火力装備おサムライばっかりのお知り合いのお姐さんとかも、わざわざ盾紳士つれてきたもんなぁ 今回。
やったら咆哮バフはがし、超距離範囲とか連打の2日目に比べて初日のテリオスお嬢さんは割りと正統派ボスってカンジで楽しかったよっ!

まぁ一撃死ばっかりでつまらんとか云ってる人もいたけどねー
普段超火力誇ってた某もに子ちゃんとか。
そこは構成の違いだから。
普段いちょん無双してんだからいーじゃんとか思うわけですよ、そう云う人は。
この手のイベントボスくらい楽しませてください(´∀`*)


岩に埋もれて回収に戻ってる間に、なんか倒したらしいP鯖。
おつかれさまでしたーっ!いっぱい楽しかったっ!
盾筋力棍棒生命上げ(゚д゚)ウマー でしたっ
(お友達は回復80代が98後半になったらしい おめでたいっ)
ちょっとバナミルとか包帯とか消費が桁違いでやばいけどねっ!今後しばらくw
またこう云うのあるといいなーすっごい楽しかったっ



翌日。
お茶センパイにボサ頭は治していただきましたっ!
やっぱポニテ可愛いよポニテ
05.jpg
ちょっと用事あったので、2日目は開幕→御飯までの間のみ参加。
ちょっと咆哮大目できつかったなぁ…インパコで吹っ飛ばされたりするのはたのしかったけどねw

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

