スポンサーサイト


気分転換

暑い間は、ずーっと主にPSPでモンハンとかアイルー村とかのんびり涼しく遊んでました。
PCの排気熱がねー('A`)
あと暑いとキョドくなるしょっぱいPCだから仕方ない。


にゅたこ01

1stキャラは実はにゅたこだった飴です。
露店の裏っかわの空きスロで、にゅたこ作ってみた(*゚∀゚)=3

染めパイレーツいいよねぇ…
ていうか、コグオいいよコグオ。
染めてないのしか持ってないけど、メイド飴がシップ服もらったら水泳コグオにパイレーツ着せるんだっ。


サムライこぐねぇも育ってないのにw
とか某にゅたおの中身に突っ込まれてたんですが、いつも同じ子だと飽きるからです( ー`дー´)キリッ
色々やってみたい事がねー多いんだよね。
あと、モニばっかりだと飽きる。
にゅた子かわいいよにゅたこ。

多分また近接
クレイトスに盾教えてもらったしなっ(´∀`*)ウフフ

まだまだ刀剣よりキックの強いお年頃なんだけど、そのうち刀剣のが強くなるといいねっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉ、MoE復帰かな?
おかえり飴ちゃんっ >w<
盾、刀剣・・・キック。。
ナイト育てる気だな!?
実は私もナイト作ろうと新キャラ育て始めたとこだよ
やっぱり盾持ちの近接は楽しいよね~

お互い勇ましい騎士を目指して頑張ろうね♪

ただいまただいまっ!
復帰と言えば復帰なんだけど、まだPSPのアイルー村とか遊びまわってるので暫定復帰です(ノ∀`)ネコカワユス
いや、別にナイトって訳ではないんだけどね。
たしかキックのスキル書ってネヤでもらったような…気が…するんだ
(買った覚えは全力でない)
キックは序盤かっこいいよっ!って聞いたので、ちょっとやってみたー。
ナイト様になるかは予定は未定。
ジャスタンの棍棒が刀剣になった感じの子…の予定ではあるんだけど、あくまで予定は未定の子。
赤いかっこいい鎧もいいよねー(´∀`*)ウフフ
っていうか、相変わらず盾。
近接盾は楽しいから困る。ガチで。
ラグラグったら乙るけど、でも格上とやれるのがやっぱ楽しいよねーガツガツ貫通してくるけどwww
あんまりがっつり育成は中々出来ないけど、お互いいつかかっこいい騎士さまになれるといいねー(´∀`*)
にゅた子って金属鎧かっこいいしっ!
のんびりだけど頑張るねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

