スポンサーサイト


こぐねぇの受難

にゅた子と白ヘビ

前日に、知り合いのプリーストロード様の支援でちょっと頑張ってたにゅた子さん。
刀剣スキルも上がったし、武閃のクエストでヘビ肉集めるよーっ!とばかりにエルビンへ。

武器も変わってちょっとサクサク狩れる様になって来たところへ、真っ白ヘビがやってきた。
お友達が弓の賢者を1個探しているのを思い出し、ちょっと頑張るかー(゚∀゚)と思ったら血煙乙。

うん、そういやまだレザー買って無かったよね(ノ∀`)
回収しようと走ったら途中で盗賊にボコられる→振り出しに戻るry
くそうっ!アーマーナイトいちごさんなら落下死して回収に走ったときも平気だったのにっ!
さすがに4回くらい〆られたので、諦めて回収にだしましたorz


若葉楽しいよ若葉。
いちごで平気で散歩できるダーイン鉱山も、入り口辺りにオークがいると一人大惨事。
つーか、ビスク城門でたらサソリ襲ってくるわライオンになぎ倒されるわ。
そういやクモも襲って来るんだよねぇ…いやー懐かしい。

着こなしも上がってきたし(無駄にボコられて)、そろそろクロース装備卒業しようかなぁ…
ドラ皮在庫はあるけど、サムライこぐねぇのベビオル初挑戦でドラ皮集めてもいいか。
なんかガチで死にそうなんだけどねぇ………(ノ∀`)




そんなサムライこぐねぇ。
包帯が切れたっ!
まぁ実はギリギリサムライ維持程度の包帯スキルしかまだないんですが orz

そういえば…と、海岸ゾンビは包帯落とすんだよねーと思い出して海岸へ。
いつも誰かがいるんだけど、ちょうど誰もいなかった(゚∀゚)
ぺしぺしゾンビ殴りつつ包帯ぶんどりながら マキマキマキ
たしか難破船のカケラも小銭になるんだよねっ!とか前誰か言ってたのでコレもしまいこむ。
スキル書なんかも出るし、たまに出るメイジで刀剣なんかも上がっちゃうし(゚д゚)ウマー
………なんて思っていたら メイジ2体にフルボッコされた…orz

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ とFS茶で嘆いていたら お酢ねぇがリザしに来てくれ…る間に、どっかの可愛い子がリザしてくれました。
辻リザありがとうっ!

回復もしてもらってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと喜んでいたら なんか見慣れぬ敵がPOPした。
ゴーストメイジ。
なんだかすごくマブマブしいよ、某にゅたおプリロ様みたいに。
とりあえず殴っとくかー!と殴ると割りとそれなりにダメージ通る。
包帯マキマキ頑張るよーっ!! 
なんて思っていたら リポップのメイジに挟まれて糸冬 了...
そしたら…ゴーストメイジったら 人の死体の傍でいきなり座るんですけどっ!
ちょww何コレwwww
座るなよ!和むなよっ!人の死体の傍でくつろがないでよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ムショーに屈辱感に苛まれていると、お酢ねぇ到着。

ごーすとめいじ
でもお酢ねぇ見てもなーんも反応しないのな。
とりあえずゴーストメイジはお酢ねぇが片付けてくれました。
あと、失敗回数はつっこまないけど、リザありがとーっ(´∀`*)
回復サムライもなんかいいねー
まぁうちのこぐねぇは盾サムライ予定だけどっ

久しぶりにみるトール装備こぐねぇは勇ましかったです。
こぐねぇにトールっていいわー重量的にきつそうだけど。
うちのこぐねぇはプレートくらいは着せてあげたいかもかも。
まーとりあえず包帯スキルをもうちょっと上げないと……orz
あまりアーマーナイトからの援助はしない方針なので(一部装備のお下がりは別だけど。枠の関係で)、包帯代は自分で稼げっ!もしくは己で狩れっ(シルク)
でもまだカリスマ値の関係で過去エイシス行けないもので、ミーリムゾンビから包帯ぶんどりつつ包帯アゲ頑張るよっ!


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

