

お残しはゆるしませんっ

ちょっと前の話。
ドワ村友好取りに行ったんですよ、オーク締め上げ。
ついでにオーク肉とかいいよねーとか思って、よくあるオーク狩場に向かったんですよ えぇ。

ちょw待てww
こぐねぇとデストロイヤーさん

オークふっとばしに行ったはずなんだけど、なんか自分が吹っ飛ばされて

いわのなかにいる

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!お残しは許しませんよーっ!!
ちゃんと食べ残さないで片付けてくださいよっ!誰か知らんけどっ!


包帯シップ帽子をとりにいってみた。
包帯マクロの組み方は、前に緑の悪魔なモニコンから教えてもらったので大丈夫(多分)
イプスの誰も居ない綿花畑にたどり着くなりコットンイーター×3に噛まれて振り出しに戻ったけど(・ε・)キニシナイ!! イプスには何回も泳ぎに来たから道は覚えてるよっ(まぁあの時はビスク港から泳いでだけど)

包帯シップ装備@こぐねぇ
なんとか無事に戴帽式。
包帯シップのにゅた子はかわいいよなぁ…(´∀`*)
6髪可愛いよ6髪。
うちのにゅたこも6髪にしようかなぁ…


こぐねぇ頑張るっ
包帯帽子ももらったので、リベンジ(種類違うけど)行ってきたっ(゚∀゚)
ワイルドさんもねぇ…ちょっと前突っ込んで吹っ飛ばされたんだけど、前よりちょっと強くなったしなっ!(筋力とか刀剣とか盾とか)
上手く盾とれればふっ飛ばし技以外は綺麗に防げる(貫通はお察し)から なんとかギリギリで勝てるようにはなってきたっ!
盾も刀剣もみりみり上がってくるから楽しいわーバルドスさん。
盾スキル50になったしシルガのディレイも短くなるので そこそこ連打も出来る。
まぁ戦技がねぇ…ナイトマインド失敗レベルなんで、スタミナ回復に関しては…ry だけど、自分が楽しいからヨシっ!

アーマーナイトいちごだと結構安定して狩れるようになっちゃってるから(リベンジでかなり削れる) このギリギリ戦闘がやっぱ楽しい。
あと、やっぱ刀剣はアタックディレイ短いよねぇ…腹立つくらいに。
命中マイナスつけられてる武器多いわ、ディレイ遅いわで
棍棒のいぢめられっぷりが浮き彫りにっ(ちくしょう…)
もっと棍棒に愛をくれーっ!運営っ!
(まぁGMは刀剣しか居ないくさいから仕方ないのか…('A`) 王子は好きだがっ)




愚痴っても仕方ないので、最近のにゅた子
にゅた子頑張る@エルビン蛇
エルビンスネークと一対一ならなんとかぎりぎりーっ!
頑張ったっ!頑張ったよにゅた子ーっ!

でもそろそろウッドバックラーが壊れそう(´;ω;`)ウッ…
死ぬなにゅたこーっ!
(包帯だけは蛇肉報酬でいっぱい溜まったけどなっ!)

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

