盾サムライ参る

こぐねぇとスプ

サムライシップがお飾りになってきたコグねぇさんです。

青オル友好をにゅたお二人に手伝ってもらって(・ε・)キニシナイ!!にまでしてもらったので、スプに突撃してきました。
盾も上がるが着こなしの上がりっぷりがヤバイw
どんだけ殴られてんだ自分っ! と突っ込みたい非常につっこみたい。






こぐねぇ盾age

基本的に自分のモノは自分で買えってのが、うちの戦闘職の方針。
共闘にいかないのも、生活費を自分で稼がないといけないからw
共闘じゃお金稼げないからなっ!(そもそも道中で大概死にそうだけど)
なのでお友達のテクスエンドに包帯つくってもらう為に(スキルアゲのお手伝い兼用)過去エイシス蜘蛛に初挑戦。

えぇもう盾も着こなし(主にこっち)上がる上がる
刀剣もなんとかロンソがムリせずに装備できるくらいには上がってきた模様。
ここの蜘蛛でアーマーナイトいちごも、盾80前後までやってたから 当分ここでいいかもなぁ…スキルアゲ。

発展途上スキルはやっぱ楽しい。
飴だともう荒くれさんでもめったに上がったりしないんだもんなぁ…
カオス行くと上がるんだが、上がるがしかしっ!(時間的にだるぃ)
とりあえずリベガ確定78までは上げる!
(まぁもうPAシルオ買って覚えてるんですけどね…こぐねぇ)

もうそこまでやるんならサムライ捨てて抵抗とれよw とか突っ込まれたんですがー
それはにゅた子でやるよっ!よっ!
1人はサムライいないと、ライオン肉確保がだるいからねー(ベーコン用)
盾アゲは楽しいから何回やってもいいなぁw
ラグラグすると涙目になっちゃうけどね(ノ∀`)
もうちょっと育ってきたら 兄さん達のお散歩にもこぐねぇで行けるかな。
中の人スキルが無いので強い所にはガチガチで行かないと、りざアゲ美味しいですの触媒になっちゃうのが悲しい所。


そしてつい先日の話。

どすどすさんと飴
お酢テイマーに、お誕生日プレゼントをもらいました。
こないだから吼えてた、コグオ専用パイレーツ染可っ!
あぁぁぁぁぁっ!ごめっ、あんまガチャとかしないから何にもお礼はできないけれどっ!
回復下がった時のリザアゲ触媒くらいにはなれるよっ!(下がるの前提かぃ…)
なんて言うかねー
皆うちの子よりスキル高いし、テイマー餅だから基本的に誰もうちの子の手伝いとか必要としてないからさぁ…もうリザアゲの触媒くらいにしかなれない(ノ∀`)サーセン ツカエナクテ
料理のすっとぼけた中間素材とかなら持ってたりする事も多いので(ドミグラスとかトマトケチャップとかパン生地とか…パン粉とか…)そっちくらいでーっ!(安いなぁ…… orz)

で。その日に前から見せてくれーと言っていたバルドス(ペット)もみせてもらった(*゚∀゚)=3
可愛いよねー本家にくらべてちっさくて。
いつも吹っ飛ばされてるけど、こっちはすごい可愛い。
足音がーって言われたんで、普段は消してる音をだしてみたらすっごいなwwwこれww
ドスドス言うよwwwワロタ
なんか かかれ されてたので、無駄にきゃっきゃウフフと走り回ってきた。
足速いなっ!! と言ったら全力で( ´゚д゚`)エーって言われた
だが待ちたまえ、私んちのペット餅は基本子ネズミとサル育ててるんだよっ!
それに比べたら早いよっ!象っ!!
子ネズミとしか歩いてない人にスキは無かったっ キリッ

ただうちのメイドダンサーみたいな子で育てるのは、やっぱかなり辛そうっぽい…
まぁ他のみくろ民みたいにガチテイマーになる気は無いんですが(主に装備代金とか効率育成とか中の人の集中力とか)ちょっと連れてあるきたい(´∀`*)
あんまガッチガチ育成は自分が楽しくないよなぁ…とか思うのもあるけど、とりあえず倉庫兼用暗使こぐねぇ(ビンゴ用にランク上げたが間に合わなかったry)に回復と調教いれてみた。
とりあえずミーリム子ネズミは捕獲った。
なんかメイドテイマーのより結構ちっさくて可愛い子が取れた(*゚∀゚)=3
リフレッシュも失敗するメイドテイマーじゃ中々育てて上げられなかったイルヴァーナお猿も、もうちょっと育ててあげられるかなぁ…ちゃんとした魔法職だったら。
まぁ多分変なものコレクターになると思います。
(あんまガチテイマーさんが育てないやつ)
猫科PTとかもいいよねっ(゚∀゚)ライオンとトラとかっ
まぁ多分メインで育成するのは、また子ネズミだろうけど。
でもイルヴァーナの豚さんとか育ててみたい…名前はメンチカツってつけるけどなっ!

楽しかったらいいのです。
美味いより「自分が」楽しいのが一番だしねっ!遊び場は。

けど多分一番遊んでて楽しいのは
今のアーマーナイトとサムライこぐねぇだと思うけどね(´∀`*)ウフフ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うちの

うちのミニマムこねずみちゃんあげたのに・・・。
25前後でお払い箱になってしまった(兄さんと遠足最盛期だったから育成できねぇす(笑))ねずみとかうしとかいますよ。
ちびっこいバルドスさんいるなら捕まえについて行きますよ。
捕まえてきてもいいけど、あの場所って他のでっかい奴しばいてちびっこ狙ってたらすぐにリポップしてアーになるのです。
前ちびっこか沸く所で戦ってたら三匹と自分が死にそうになった。
孤独民が一番です、ええ。
捕まえるなら兄さんの援護きぼー(笑)
むしろ護衛なら攻撃の早いスプはいかがですか。ほどほどに成長してますよ。
私は連れて行かれる所があれあれなので(笑)スキルのない中身には高HP型でないと無理だと自覚したのでスプも出していませんが。
ねずみはどこにしまったか。誰かに預けてるんじゃないかなぁ
まあ自分で捕まえた方がいいのって事になったらあれですが。
自分で育てたのはダンサーがいるから、お楽しみ要員の子は、どすどすさんメインでねずみは死なない程度についていける子がいいかもとかおもったわけですわ。ええ。

どうせ調教を0からあげないといけないので、低レベルの子と一緒に育つしかないんだよね( ´・ω・`) 強化回復とかも10以下からなんで。
ケイジ出来るようになるまでが長いw
美容師テイマーの時は、一緒にダンスアゲとか収穫しながらとかだったから 間が持ってたんだけど。
世間一般のテイマーさんは我慢強いねぇ…いやまじで。
超殴りてぇ!って思ったwwかなり本気でw

どすどすさんは、もうちょと育ってからかなぁ。
ケイジできないのが致命的ですえぇ
元倉庫なこぐねぇなので、枠がアレすぎるのが第一の原因だけどね。
あと、スプ男は全力でお断るwww
スプつれるなら猫科だよ猫科
こぐねぇでスプ連れてると、女王様と下僕みたいでちょっと(´・д・`)ヤダ(人のを見たことあるんだがw)

あーなんか勘違いされてるっぽいんだけど、本気テイマーつっても、世間一般のガチテイマーじゃないよっ!
メイドシップとダンス70前と収穫80等々の方がメインなのが、今のうちのテイマーなので、そうじゃない系統。
別にボス張り付いたりしたいとかは思ってないんだ。
メイドテイマーが あれ欲しい(゚∀゚) とか思ったのを取りにいける程度でいい…(どーせネタっ子だけど)

スキルたらんから(・∀・)カエレ!!言われない程度でいい←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)