迷子な飴とレランなにゅたお

迷子ですが何か

いつもの迷子


暗使こぐねぇを調教餅に改造中。
新規でみつけたちみっこぃミーリム子ネズミと一緒に調教スキルをあげてます。
──で、なんでアーマーナイトがこんなとこで迷子になってんだ。
実は護衛にエイシスいちょんが欲しい!だが売ってねぇぇ!!! ので、自力でなんとかならんものかと探しに行って迷子になった orz
事前にさぁ 兄さんに聞いたんだよ。どこにいるかなぁって。
聞いてコレだよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
タルパレ方面ーといわれたのに、なんでかキングザブ部屋でサメにかじられてましたが何か?
くそうっ!エイシスとかたるぱれとか多重構造建造物なんかだいっきらいだーっ!(スルトモナー)
うん、結局兄さんにタルパレ石もらって滑り台から落ちなさいって教えてもらったけどなっ orz
捕獲に行ったら スキルが足りないから(・∀・)カエレ!! って言われたよこんちくしょー!
見てろよいちょんっ!いつか絶対最小をっ!


ちょっと凹んでいたけれど、気を取り直してレランなにゅたおをじみーに育成してました。
メイドテイマーの醸造を落としたかったのもある。

にゅたレラン
どーせならコック服着たいよコック服って事で、抵抗age
30前後までは、いちょんテイマーのにゅたおにお手伝いしてもらった(゚∀゚)
次にINした時には、誰も居なかったので自分でちょっと頑張って、落としかけの包帯まきまき、時々カカシで魔法防いで(抵抗アゲのくせに)、まぁそれでも死んだけどなw
でも頑張った!
アーマーナイトの時に、もう抵抗アゲなんかやりたくないぃぃい。・゚・(ノД`)・゚・。 と各方面に泣き言いっていたのにねー
まー40止めだけどなっ!(そのうち誰かに手伝ってもらえるなら2次までは上げたいんだけど)

コック服にゅたお

えぇ、うん。まぁ…その……収穫するからELG腕だけどねっ(ノ∀`)
あと頭はひじょうなこの、色々思うところがあってワラゲ金庫にぶん投げた。
ラジオ体操頑張ったこぐねぇから 唯一手に入った体操景品を取り上げたり、弓水泳コグオが前は背負ってた籠を取り上げてみたり、ちょっとチグハグだけど(・ε・)キニシナイ!!
コック服1人くらいは欲しかったんだよねー
しかも出来ればにゅたおで。
髪型とか髪色は、メイドテイマーのスキルアゲの餌食になることも少なくないので(後知り合いの美容師の美容アゲの生贄)まぁそこら辺はおいおいと。

なんかいいわーにゅたレラン。
収穫してても、釣りしててもツナサラダ作ってても楽しいw
溜まったウナギ片付けるのと兼用で醤油作ってるのも楽しい(醸造アゲ)
これでコック帽子が、女の子と同じデザインだったら神シップ服だったのにーっ!!!
ロッソのナカの人、ぜひとも2種類から選ばせてください。頼むから

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

エイススイチョンは手の込んだ所に居るからなぁ・・・
行き慣れれば覚えるケドナー
なので頑張って道覚えてください

>お茶センパイ
すごいところにいるよねぇ…
でも石使えば友好餅じゃなくてもいけるのがいいよねっ

行き慣れる…結構行ってるんだけどね(ノ∀`)
主に釣り、すごく釣り、全力でサメとグリードル釣りっ!
なぜかどういってもザブ部屋につきます。
えぇ気が付くとショートカット水路はいってます。
自分でももう何がなにやらで、毎回泣きそうですよ…えぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)