カオス初到着

初めてカオスに行ってきたーっ
数回逃してたんだけど、今度はちゃんとブレイブナイト装備の分 きっちり銀行あけて(サブに移しまくった。レコ石とか)
あらかじめ露天っ子に預けてあったドラゴン装備を受け取って、用意万端整ったーとおもったら、送迎の人の居場所がわからなかったと云うオチ。
ヽ(`Д´)ノ うにゃーっ!と泣いてたら、お茶の人がアルター出してくれました。
ぎりぎりでごめんなさい。でもありがとー┏●
初カオス
で。
初めてカオスゲートをこえてきました。
音楽かっこいいー(*゚∀゚)=3
思わずヘッドフォン借りてつけたよ!
待機所を超えて、はじめてのくっぱ様。
やっ!速攻で死んだけど(b´∀`)ネッ!
まー死ぬ気だったのでいいんですが。
だって遠距離攻撃できない近接初心者ですからっ!
とりあえず一発殴ってきたからいいんだ……たとえダメがアレでも…
カオス死亡後

通りすがりの人が生き返らせてくれたので、とりあえずちょっと下がって観察。
つーか、触媒無いので支援すら出来ぬと云うね…
戦闘技術90まで上げれば、せめて防御低下用の支援でも出来る様になるだろうか…なんて事を
ぼーっと死にながら考えてたわけですが、むしろあれか。
一回消しちゃったけど、チアーだけでも復帰させるか…(露天っ子だった頃に、ダンスはなぜか取っていた2号)
まぁ…次のときまでに考えよう…つーか、時間的にいっつもギリにINしかできないんだもんなぁ…

とりあえず、開けたい気持ちを必死で抑え、いつかはンフェルノGKの棍棒が欲しいっ(゚∀゚)
100まで上げないと使えないけどなっ!
まぁ、それでもとりあえずの目的として、うっかり装備しっぱだった
シップ盾とシップ棍棒でも再取得しにいこうか… || λ............トボトボ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)