焼肉模様とざくろクエ

レランにゅたおの料理が70になりましたーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にゅたおレラン

よく焼肉注文くれるおサムライが山盛りいちょん肉持ち込んでくれたので、それを1枚1枚焼いてみたり、上がりが緩やかになってきた頃に、いつもは飴が作ってる依頼品のうな串をコレまた1本1本と(かなり数あるのである程度上がったら10本単位でしたがw)
エイが焼けるようになった所で、コグオがもりっと釣りアゲで釣ってきたエイ肉登場。
クリエイター飴の自作包丁でさっくり捌けば目玉が(゚⊿゚)イラネ
そろそろ目玉の使い道お願いしますよロッソさまーっ!!
(枠がないので当然ゴミ箱直行ですが)
エイ肉は基本的に、サムライこぐねぇのごはんです。
いちごミルクとエイ焼肉。
でもそろそろバナミルに昇格させてあげるかなぁ…ちょっと気の毒になってきたし(ノ∀`)



こっちはアーマーナイトで焼肉のお話。
いつもの兄さんのお誘いで、牛焼肉ツアーへいってきました。
焼肉その1

焼肉の下ごしらえの時は、兄さんの背後のモニ3人組でチーム組んでトレント下あたりの牛集落担当。
子ネズミさんとうさぎ(*>ω<)=3もにぉ君と一緒だったので、実はすっごいウキウキだったのはヒミツ
タレ耳うさそうび大好きだーっ!

いつもは横目でじーっと見ていた牛の群れ。
まさかコイツに突っ込む日が来ようとはーっ!!
こんな集団牛相手にするのは初めてで、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしていたのを もにお君二人におもっきしフォローしていただきました。ありがとうっ!
キー牛を倒して、兄さん達と合流するべく集合場所へ向かった先は…

火事だ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

焼肉その2

うん、すっごい火事。
思わず中の人あっけにとられてしばらく硬直。
いかんいかんと頭を切り替え駆け出してー

Ω\ζ°)チーン

うん、まぁ最初だからなっ!
それでも聞いてたより呪文抵抗の所為か、夏のビンゴの産物りんご飴馬鹿食いの所為か(1枠あったのをやっと半分以下にしたww主に知り合いに押し付けっ) あとはびっくりするくらい上手なヒーラー担当さんたちのタイミングのいい回復のおかげで、予想外に生きていた(まぁよく死にはしましたけど)
もっと死にっぱなしの予想だったんだ(ノ∀`)勘盾多い品 私

焼肉その3
焼肉太郎さん討伐。
実は2回やりました。
こないだいぢわるなエルビンSBにもってかれた筋力上がってウマー
あと、なれてる人たちにはゴミらしかったけど盾のれしぴもらった(´∀`*)ワーイ
素材置けば作れるよー?って言われたけど、こういうのはやっぱちょっと嬉しいものなのですよ えぇ
(無駄にバインダーたまってまずーだけどねw)





最後に昨日。
おとめ妖怪ざくろクエストの最終段階に駆け込んできたよっ!
戦闘中はいっさい余裕ってものが無かったのでSS1枚もないけどなっ orz

血を1PT分某にゅたおがシルク集めのお土産にもってきてくれました(お礼代わりにエイ肉300ほど突っ込んだがなっ!)
FSの皆でいけたらいいねーって思ってたんだけど、私のログイン時間が皆ともう違っちゃってるから(早落ち)結局ソロ参加。
場所も手探り(別鯖から買い付けに来てた知り合いがいたので場所は教えてもらったけど)
分身わらわら沸くわなんかPC変化するわで、オロオロしてる間に1回戦終了
しかも範囲外だとクエ進まないとかなんて罠ーっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないのでもう一回。時間前から張り込んだっ。

先客さんが何人かいらして、ちょこちょこお話したりとかしながら待ってました。
そうこうしながら沸き時間。
見てろよリベンジ狐っ子っ!

最初は一人で立ち回ってたんだけど、さっきの先客さん達に誘われ即席PT出来上がり。
トール槍にゅたおさんが本物を上手に見分けていたので、それに必死で付いていく。
失敗したらごめんねプロテクトオーラっ!(そんなPTまくろは組んでない←ちょっとやってみたい)が、今回は結構失敗少なかったのがすごい嬉しかった。
後何が嬉しいって、結構魔法をリベンジガードとかマジガとかで防げてた事。
もちろんPTのヒーラーさんがすごく上手だったのもあるけど、何度も防げてた分PAシルオを一緒に殴ってた近接の人たちに撒く余裕もちょっとだけ出来たのが嬉しい。
盾紳士だからねっ!モニ子だけど!

ちゃんと生きたまま討伐完了。
なんか最後倒された時って、タマモが私の飴の姿に変化してたんだけどw
おつかれさまーってSAYの中、アルター出してくれる人に乗っかってざくろと総角の元へ。
スタイリッシュヘタレはやっぱりマンガと一緒のスタイリッシュへタレで(ノ∀`)
ちょうど時間も時間だったので、送迎アルターの人にのっけてもらってお見送り。
PTの人たちに、待ち時間に前範囲外だったんだ( ´・ω・`)=3って話してたから 今度はちゃんと進んでよかったねーって言ってもらえたり。
7割6割PAだけど、何度か危険を回避出来たらしいのがほんとよかったなぁって思った。
いっぱい回復とかありがとーっ
あと目標誘導ありがとー(主に槍トールにゅたおさん)
野良即席PTだったけど、一緒にあんな風に戦えるのはほんと楽しかった。
またどっかで会えるといいなーって思える人達ばっかりだったよ。
まぁMoEで即席野良PT組んだ人たちって、大概そんな風な気のいい人ばっかりなんだけどね(´∀`*)


あ、そうだ
今回の一番の収穫っ
呪文抵抗上がったわーっ!
まぁあんだけ上位魔法受けてたら上がる罠w

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)