はじめてのエルアン宮殿

まず懺悔
よくお友達とかの会話の中に出てくる 「神殿」と「宮殿」がどっちも同じもんだと思ってましたサセーン

エルアン宮殿

だってさぁ、スルト鉱山だって以前みくろマスターに連れて行ってもらったのが始めて踏み入った時なんだよね(神殿徒歩ツアー)
なんか上手ぃ人たちがガッツリ狩りをする場所 そんな印象。
今でこそ兄さんにスルトはトレハンで連れて行ってもらえるようになったから 一応…落下死する辺りは適当に覚えたけど(道?なにそれ美味しいの?)

まぁそんな感じで神殿も宮殿も同じ場所でなんか色々だと思ってたーと言ったらアチコチから全力で突っ込まれた('A`)チクショー


エルアン宮殿2

エルアン宮殿には尼巣の奥から よし覚えた。
だが多分道はわからんw全力でw
っていうかっ!
尼巣奥はじめてかもだよっ!!!
前はじめて迷い込んだ時は、気が付いたら血煙ってたしなっ!

SSとか取る余裕は相変わらず一切無い(`・ω・´)キリッ
リーダーかま子に、手ぇ出さなくてもいいからダッシュで追いかけれーって言われたので、最初は大人しくうわーうわーとガクブルしながら追いかけてました。
なんか見るもの全部珍しいんだよねー
景色ってか建築物自体すら。
そして敵もでっかいのばっかりだしっ!雷獣ーっ!おまぃここの子だったのかっ!!(ざくろクエストで最初のいた例の犬)
ダイアロスサマープログラムで、悪の組織が配布していた紫ウニの進化系のガゴさんのでっかいのもいたなぁ…殴ったら筋力上がったありがとうっ!
ペットじゃなくて野良のリザ男にも初対面。
ルート取ったら盾ドロップしないかしら…とか、殴りながら思っていたのはここだけの話。
さすがに強い場所らしくて、ゲイツにちゅーちゅー吸われた筋力だの棍棒だのがぐりぐり戻ってまいります。(牛に岩の中に埋められて死んだ時のやつ)
見学ツアーだよーってかに子に言われて付いてきてたんだけど、もう休憩地点に着いた時には戦いたいなぁ…なんて気持ちがわきわきと。

エルアン宮殿3
MRPを配布してますって人のアナウンスに、もー辛抱限界死にに行くよっ(゚∀゚) とばかりにMPRもらいにいきました。
だって抵抗盾餅で行くと楽しいぞって言われたんだよぅ影でさぁ。
なんでフルトール着てこなかったんだwって突っ込まれもしたけどさw
(トール&スイートスカート赤はポリシーなので基本的にコレですよ えぇ)

余裕は無いが、突っ込んできたよいっぱいっ!
それなりにちゃんとダメージも与えられた品っ!!
抵抗マジガPAにシルオはすげーと思った第二弾(タマモに続き)
範囲でばたばた死んでるのに生きてるって凄いっ(゚∀゚)
あんまのろいの5kダメ以外で死んだ覚えが無いんだよなぁ 手厚いHAとかももらってたし。
最初はシルオ撒きに行くだけのつもりだったんだけどねぇ…
なんかガッツリ(攻撃力は低いけど)戦ってきたっ
シルオ撒きまくって後退して休んでいると(ミルクティ回復待ち)見知らぬ人からRA。
もー土下座したいくらいにありがたいよRA。
あんま出てこない回復飴も、あんな風にさりげないRAとか使えるヒラになりたーいっ!
(まぁ殴る方が好きだから出番は無いが(ノ∀`) )

いっぱい死んで、いっぱいスキルも上がって
報酬になんか宝石もらったよっ(お酢も同じのが出たので、押し付けられたw)
あんま使わないっぽいやつだけど、釣りっ子がワラゲ金庫にみっちり(宝箱産)ためてるから追加しておこうとおもいました えぇ 使い道的にはあれかもだけど
楽しかったからヨシっ(゚∀゚)
かに子連れて行ってくれてありがとーっ!!






暗使こぐねぇのその後。

子ねずみが気が付くと25くらい。
こないだから取りに行っては死んだり死んだりしていたエイシスイチョンは、盾サムライといちょんテイマーのにゅたおコンビに捕獲してきてもらいました。
なんか超ちびっこい子だったので、メイドダンサーのと交換してもいいよなぁ…なんて一瞬思ったのはヒミツ

で、いちょんテイマー推薦の育成場所の事とか話してて思い出した。
ドワ友好ネーヨ うちのこぐねぇっ!
よくドスドスとかで育成してるの聞いてるから やっぱ友好あったほうがいいよねぇ…と言う事に。
ドワーフ友好鳥
んまっ、にゅたお2人もはべらせちゃったわっ
まぁ後で聞いたら、護衛1号はドワーフ友好が地に落ちてたらしいんですがね('A`)ナニヤッテタンダ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)