スポンサーサイト


ガイア様再び

いつもの人たちと、ガイアのりべんじに行ってきました。
私的にガイア2回目(前も兄さん達につれていってもらって全滅したがなっ!

リベンジガイア

この日もなんかりべんじだったらしい。
そんな時にこんなハンパ盾もに子連れて行っちゃってだいじょうぶか。とか思ったのはちょっとヒミツ

 
リベンジガイア02

兄さんの真正面のフィヨ頭の人が凄い人なのでした。
もうね、なんかすっごい忍者っ!
ショートカットでひょぃっとやってきたっ!ヤダカッコイイ!
個人的に…大好きな人がプレート系にゅたおさんなんで、ちょっとΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなちゃってたのはここだけの話っ
いや、でもほんっとかっこよかったよっ!全力で目で追っちゃうくらいにはっ
中の人スキルが高いんだろうなぁ… まぁ兄さん達の集団の人たちって、そんな人ばっかりなんだけど
(多分私だけが全力で中の人が初心者スキル)
このssの構図はちょっと好き。
参謀長さんに忍者な人が戦況報告って感じで。
サーセン幻想水滸伝2とか大好きでしたっ(関係ネーヨ)



リベンジガイア03

さてガイア様。
今回は なんかするーっと取り巻き駆除がうまくいったらしくて、さっくりガイア様に貼り付けました。
殴る殴る殴るっ、筋力とか棍棒とか上がって(゚д゚)ウマー だから地下水路は美味ぃ
もちろん幾らみっちり引っ付いててもルートなんかとれないけどなw
参加することに意義がある。(散歩することに…以下略)


リベンジガイア04

無事討伐おめでたーい
初めてだよっ!初討伐っワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ダイスで2等賞だしてミスリルいっぱいもらったワー!
飴1号でいつか頑張って色々作るっ
何気に背後が天国です
うさぎ装備(*>ω<)=3キュンと、ナイトロードにゅた子大好きだーっ!



りべんじその後
にゅた子分補給。
うちの刀剣にゅたこさん。
はじめて白ヘビ討伐ーとかやってるけど、
実際はめさめさ逃げて逃げて座り回復しながらの長丁場(ノ∀`)
最近IN自体結構減ってるもんだから(体調不良)中々育ててあげられないなぁ…
早くしろ蛇くらいはちゃんと1人で倒せるようになりたいねっ

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

体調不良・・・風邪かな?
最近寒くなってきたから身体冷やさないようにね!

というか飴ちゃん守備範囲広くないか?
コグ好きでプレートにゅたお好きでウサギもにお好きでナイトロードにゅたこ好きとは。
まぁ気持ちはわからなくはないけどねっ♪

風邪っていうか、中の人呼吸器弱いんで冬は常にそっち方面との戦いなんだよねー( ´・ω・`)
うがい薬と咳止めが冬場の友です。
で、油断すると熱だしちゃうから恐るべしっ冬場っ!なのです。

守備範囲広いよっ!よっ!
っていうか、皆だいすっきーだからシカタナイ
誰が一番とか決められないくらい皆(*゚∀゚)=3だいすっきー
だからMoEはやめられないっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

