テスト鯖たのしかったねっ

T鯖飴
中の人風引いてたりして随分遅れてますが、テスト鯖の飴の1人。
剣は装備してみたかったけで、ただのジャスタンです。
盾と抵抗が100とか夢だろう夢っ!
モニじゃない別の種族で、普段一緒に遊べない他所鯖のお友達とわらわら遊びに行ったんですが、そっちはジャスタンの棍棒が刀剣にしたやつ(だが盾抵抗は100)で行ってみた。
あんなトコやこんなトコ、色々引きずってもらったんだけど
普段リベンジガードが攻撃手段です(`・ω・´)キリッな所でも、ちゃんと攻撃できてワロタ
あとフェザーショットとか抵抗100トールの敵じゃねぇぇぇ!(中の人スキルがアレなので、ぼこられて瀕死でしたが)とか、大変堪能させていただきました。


そしてP鯖。

霧ゴレさん
季節柄体調がねぇ…呼吸器弱いからすぐ風邪ひいちゃって、ガチでIN率下がってます。
飴でINしてるときは、結構兄さんがお散歩連れて行ってくれてるんで色々堪能してるんですけどね。
これはミストワンダラーさん。
実はコレも初対戦。
前は、エルビンでぼーっと牛にぶん投げられてる時にウロウロしてるときに見た事があるんだよね(今は放浪しなくなったんだっけか)
ずーっと近接で戦うとかムリムリとか言われてたんで、今回殴れてすっごい嬉しかった(゚∀゚)
いやまぁ全力でよく死んでたんですけどねw



水路とダメネズミ
これはお友達と地下水路で迷子になった時。
なんかわけわかんない所に迷い込んじゃって、下っ端の皆様にフルボッコされちゃった( ´・ω・`)=3
あの奥が気になっただけなのにー(なんか通路とかありそう)
いつかもう一回探検してみたい場所がまた1つ。
まぁそこにまたたどり着けるかどうかが、まず問題なんだけどねー
(迷子になった挙句出た場所なんで…………)




すっかり(…って訳でもないけど)放置気味のグレイトクリエイターな飴。
複製67
雪うさぎかわいいよ雪うさぎ
来年の干支ってことで、全力で可愛い系のうさぎ装備をがつんと出すがいいよっ!運営っ!

仲良しのにゅたおテイマーから未記入のスクロール素材を大量に譲り受け
複製頑張る飴さんです。
やっと複製67だよっ!出来た米付きスキル書はNPC行き。
元のスキル書はサムライこぐねぇがスキルあげってたりした時に拾った暗黒書。
早く75にならないかなぁ…まぁそっちもそっちでしんどいんだけど。
メイドの美容をもうちょっと上げたいんで、美容アゲ用に各見本を増やしたいのであった(主に顔型)

未使用の紙使うようになる頃までには、サムライこぐねぇ(盾餅)が地下水路いけるようになるといいねっ!

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)