

異こぐおとサベ王と

11月のネタなんですが、異国のコグオにいってきた。
初異こぐお

いつもの兄さん達とのお出かけ日記その1
(同日だけど中の人が記事纏めるスキルが…ry)

異コグオはじめてだよ異コグオっ!
動画とかでは見たことのある異こぐおさん。
黒髪コグオかっこいいよなっ(*゚∀゚)=3
生でみた異国のコグオさんは、本気でかっこよかったです。
うちのコグオの髪の色を黒に変えようかと思うくらいにはかっこよかったわっ!
まぁ、メンバーがメンバーだったので、さっくりしっかり初討伐。
で、2回目待ちの間にサベ村襲おうって話になったのでサベ村へっ
うん、お察しの通りサベ村襲撃かけるのも初めてだよっ!
(竹取りに行って惨殺はされた事がある。)

ぱんだまん
やだ、このパンダ可愛い…と思ったらアニソル(*>ω<)=3じゃないですかーっ!
アニソルつけて竹刈ってた人は見たことあるんだけど、そんときはにゅたパンダでした(知り合いがネタでアニソルつけて竹切ってた)
非情なこのツアー、さっくり(*>ω<)=3も討伐討伐。
捌いたら変身とけるかしら とか思ってたけど んなこたぁ無かった(ノ∀`) デスヨネー


そんでもってサベ村の王様。
サベキン
でけぇなっ!王様っ!
モニだから余計になっ!
今回は赤いかっこいい鎧のぱんだ剣士さんと2人で、全力近接で張り付いて殴ってました。
ぱんだで盾使うと様になるよなぁ…くそぅ
時間とめられてぼっこぼこでしたが(主に自分が)、それはそれでいい初体験。
だが時間止めるのはずっこぃよっ 正々堂々と勝負しろよー!!と思った、わりと全力で。

やっぱでっかいボスは近接殺しだねぇ…( ´・ω・`)=3
まぁそれなりに盾も取れるっちゃぁ取れるんだけどさぁ
たまには近距離で物理だと攻撃してこないけど、ビット飛ばして遠隔のみ反撃とかするボスもあって言いとオモウヨっ!よっ!

当たらないし当たらないし当たらないしな棍棒だけど、今回は某サムライににゅたおレランのスキル上げ用にいっぱいもらったいちょん肉で作った焼肉食べて頑張ったっ
まぁ誤差デスケド
また七夕短冊には 棍棒の命中マイナス補正を減らしてくださいって書くんだ…毎年だけどなっ(´Д⊂グスン




そんなこんなで異国のこぐお2回戦。
リベンジガードで70近く反射できるってすごいよねぇ…そりゃー2発くらうと死ぬわ、納得
異こぐおその2
すごく、御褒美です。
踏まれてるけど(・ε・)キニシナイ!!
この時ほど死んでてよかった!!って思った時は無いなっ!
とっさにSSボタン押した自分にGJ

そうして死んでる間に(踏まれながら)ふと思う。
こぐねぇサムライを医学書したら…いやいやいやいやもちつけ自分っ!
ユグお酢ベンダーに服があるじゃまいかとか
多分お酢に言えば刀も見つけてくれるんじゃないかとかとかとか
いやいやいやいやいやry

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

